アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。20代♀です。

私は胸が大きいほうで、
服を着ると体の正面がほぼ胸の高さになってしまい、
ずん胴みたいに見えてしまいます。
かと言ってタイトめな服を着ると、
バストが強調されてみっともない感じがする気がします。

胸の大きい人でもきれいに着こなせるファッションにはどのようなものがありますか?
ご存知の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ベビードールみたいなハイウエストの服はお嫌いですか?


バストがないと着こなせないですけど、見た目がかわいい系なので、こういうタイプのワンピースやチュニックは似合うと思いますよ。
フレンチ袖なんかのこのタイプのカットソーとジーンズやカプリやサブリナのパンツと合わせると胸もそんなに強調!!ていうほどのセクシーさは出ないと思います。

ちょっと大人っぽくしたいなら、布にゆとりのあるホルターVネックのものなんかもオシャレです。

反対にダメなのは胸ポケットがあるような服だったりするみたいですね。
パツパツなのにさらにワンポイントが胸にあるものは目立っちゃうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れて申し訳ありません!

ベビードール、可愛いですよね。
参考にしてみます♪

お礼日時:2007/09/19 15:47

私も同じです!


Vネックの服は思ったよりスッキリ見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vネックですか!
胸元が綺麗に見えそうですね★
参考にしてみます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!