これ何て呼びますか

今週の金曜日に彼氏と海に行こうと思うんですが。。。
浮き輪の売ってる場所が分からないんです><
あまり使わないモノなので、出来るだけ安く手に入れたいのですが、どこに売ってるのでしょうか!?
教えて下さい!!

A 回答 (4件)

会社の近くにある100円ショップ(seria)に売ってましたよ。


あとは東急ハンズとか、バラエティショップで扱っているのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昨日ダイソーに行ったらなかったんですよ!
seriaはチェックしませんでした^^
私の会社の近くにもあるので、問い合わせてみます★
出来れば100円位で手に入れたかったので、助かります♪
ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/25 13:37

海ですか・・・いいですね。



季節ものなので、意外と手に入ると思いますよ。
海岸で買っても(高いけど)、海岸で借りても(海の家で大概借りれます)良いと思います。

近くに東急ハンズやドンキホーテがあれば、すぐに手に入ると思います。
ホームセンターやおもちゃ売り場のあるスーパーでも良いと思います。

素敵な思い出が出来ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海に泳ぎに行くの数年ぶりなんでちょっとドキドキしています^^
水着になるのはちょっと抵抗ありますが。。。
浮き輪でお腹周り隠そうかとも思ってます!
地方なのでハンズはないのですが、ドンキはあります★
結構色んな場所で手に入るのですね!
今まで気付きませんでした><;
たくさん思い出作ってきます♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/25 13:43

地元の大型スーパーとか。


夏なので、マリンスポーツコーナーとかできてるんじゃないですかね。

簡単に。。。
近所にジャスコとかあれば、ほぼ確実に店内で売ってるはずです。

じゃなければ。。。
スポーツ用品店とかにもあるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャスコも地元にあります!
あまりスーパーとか行かないので、教えて頂いて助かりました^^
今の時期は特設コーナー出来てますよね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/25 13:40

場所が分からないので、なんともいえませんけど、おもちゃ売り場とか、地方ですと、ちょっとしたスーパーとかにあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
内地に住んでるのであまり海に遊びに行けないんです^^;
おもちゃ売り場やスーパーにもあるんですね!
ちょっと寄ってみます★

お礼日時:2007/07/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!