ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

私なりに答えは持っているつもりですが、皆さんの意見も聞いてみたいと思い、質問しました。何をもって「優れている」とするかはお任せします。表現力、音域、手軽さ、合奏し易さ、習熟時間、皆さんが優れていると思う楽器を教えてください。自分がやっている楽器の自慢でも結構です。その楽器の素晴らしい所を教えていただけたら、嬉しく思います。

A 回答 (11件中11~11件)

ハーモニカです。

• 0
この回答へのお礼

手軽さでは優れていますよね。ただ私的にはあの音が苦手で・・・ジャズハープなどでは表現も豊かですよね。