何回か相談に行ったことのある占い師さんから、毎回のように
私の知っている住職さんから水子供養をしてもらわないと、あなたの
恋愛や結婚にいい縁が出ない、晩婚でいたいなら何もしなくていいかもしれないけど、と言われます。

水子がいたのは私の母です。しかし気になる点が一つ。それは供養代がとても高額なのです。一体につき数十万もするそうで、経済的に余裕がありません。その供養をする住職さんは日本でただ1人しかいない、とても有名な住職さんだとか。

私の家族は年忌の供養もするし、毎日お経をあげたり、お供えもしており、供養はちゃんとしているつもりです。しかしこんなに高額な供養となると、ちょっと疑わしいです。

みなさんは水子供養はどのようにされていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわw

私は水子の父親(彼氏)と2人で供養に行きました。
本格的なものはお互い若かったしお金もなかったので、やらないよりはマシかな?と・・・
気持ちだとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。