プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、水のなかでは体がかるくなるんですか?
それを自由研究にしようと思います。

A 回答 (2件)

体がかるくなるということは、体をうかしている何かがあるわけですよね?



それが何なのかを研究すればいいんですよ。
    • good
    • 0

いいかい。


ここは分からないことを聞くサイトであって、
宿題の答えを求めるところじゃないんだよ。

少なくても、自分で考えたことを書いてみようよ。
そうしないと、bbbfくんは何も学ばないことになるよ。

どうして、水のなかだと体がかるくなると思ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールにはいったとき、とてもかるくなるから、ずっと不思議だったんです。

お礼日時:2007/07/26 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!