外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

この方、ヤフオクの評価が10000を超えてるのですが

落札での評価が0で出品だけですがそこの数字は1542なんです

どうしてこのような評価数にになるのでしょうか?

なんか評価を上げる裏技があるのでしょうか?

誰か教えて!

http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rat …

A 回答 (2件)

参考URLの注意をご覧ください。

最新から3000件以内の取引しか落札での評価および出品での評価はカウントされないとされています。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka …
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ早い回答ありがとうございました。

でも・・良くわかりません・・・以下のように書かれておりましたが

この方1452とカウントされています、ここ説明だと3000になるはず????ですか?

まあ、私には一生かかっても無理な数字ですから。。。

ありがとうございました。

3000件以上の評価を受けていると、[落札での評価/出品での評価][最近(24週間以内)の評価]では、最新のもの(約3000件分)だけがカウントの対象となります。

評価ポイントの計算では、「評価の件数」ではなく、「評価した人数(評価人数)」でカウントします。詳しくは、「評価されたのに評価ポイントが増えない」をご覧ください

10000人から「良い」以上の評価をしてもらうしかありません。

なお、10000人から「良い」以上の評価をしてもらっても、評価の集計は「最新の3000件分」しか残らないので、1000とか2000とかの数字になります。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

しかし・・・10000超えなんて・・・・

ストアでもないのに・・・一人でできる技ではありませんね!

しかもほとんどパーフェクトやなんて・・・

入金と発送と梱包・商品の管理に大変で、大変な苦労が推測されます

信じられん! 

ありがとうございました。