わたしが、32、相手が44です。相手はバツイチ子持ちです。告白もしましたが、保留のままです。
いままで、3年間デートを続けてきましたが、手をつなぐまでで、なかなか先に進めません。
「社内恋愛だと失敗するのが怖い」ということで。「この先を望んでるなら、応えられない」といわれてきました。
彼氏もいない、結婚相手もいない、友達はいる、ということで、私は普通に恋人になることを目指していました。
いままですべてのデート代や交通費などすべてわたしのお金でした。大金使いました。

つい最近、彼女のデスクトップに書きかけのメールが開いてありました。
それを覗いてみると、相談室へのメールのようなもので、

「数年前から元旦那と再婚を考えてます。彼も再婚したいと言っています。でも、彼には新しい家庭もあり子供もいます。彼とはHはあります」
「私はセックスでなかなかいけないので悩んでいます」

は~~?
こんな、相談メールを書いていたんです。不倫じゃん。
私は心臓が止まりそうになりました。
最近の話のようです。
先週俺と、フランス料理を二人で食べにいったばかりではないか!
私が今まで断られていた理由は、ただ彼氏がいたからじゃないか。
こっちが好意を寄せているのを利用して、おごってくるのを平気で受けて。
ひどいなぁ。

彼女は、男の浮気(離婚原因)をとことん嫌っており、「風俗は浮気、キャバも浮気、旦那がAVでオナニーするのもだめ」
こういう奥手な女性だと思ってたので、まさか、私といろんなところにデートに行きまくってたのに、実は裏で元旦那とセックスしてたなんて。
自分に甘く他人に厳しいとは。

よく、こういうのありがちですが、自分がこういう目に遭うとかなり動揺します。

そこで、次の日、何気なく彼氏できたのか聞いてみるとなかなか答えず(あたりまえ)、しぶしぶ、「男友達はいる」と。
しぶったわりに、「彼氏はいる」とは口を割りませんでした。


私は、復讐をしたいと思いました。
とりあえず、なんとかセックスして終わりたい。

なにか、良い一撃はありませんか?こんなアホ女ほっておけというのは無しで。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

3年間がんばったのなら


何がなんでもセックスしたいという気持ちなんでしょうね。
でも 今まで許してもらえないということから
あなたのこと恋愛対象には見てないのだろうし、
復讐を違う意味でするのはどうですか。

そのメールを見たことを言って
自分の思いを全てぶつけて 彼女を傷つけることはできると思います。

ただ 彼女のことが心底好きなのでしょうから
何とか振り向かせたい気持ちでいっぱいなんでしょうね。

でも彼女は前夫のことがあるから
その時点であなたが冷めて手を引くというのが一番いいですけど
すごく魅力的なのかな その女性。

ムードのいいレストランで食事してほろ酔いにしてもって行くしかないけど
そんなことで落ちない女性は多いし、今までのこと考えるとやっぱ難しいように思いますね、、、

メール見てよかったんじゃないですか。
このまま彼女のこと想うのはきっとつらいと思います。
何かを失うということは 次に得るものがあるということですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
はじめの1年ぐらいはセックスはいずれって思ってたのですが、途中から、何が何でもセックスするぞ、って思ってきて。
さらに途中から性格がぜんぜん合わない、というのもわかってきて、ぜんぜん魅力的な女性ではありません。
ワリカンは問題外、男が出すのは当然、どうして男は口説く時は全部だしてるのに徐々にワリカンになってくるんだろう、なんて疑問を持ってしまう人です。

裏でしてるのを知ってよかったです。どうあれいずれ知ることになってたでしょうし。

顔が普通だったら、憎めば気持ちもなくなりそうですが、
顔がかわいいっていうのが憎めない原因ですね。

でも、手を引きます。

お礼日時:2007/07/26 00:40

復讐ですか?


で、とりあえずセックスがしたいですか・・・

そういう考えしか出来ないから、3年間デートしても手を繋ぐまでしか行かなかったのですよ。

まだ32歳と若いのですから、くだらない復讐なんてしないで、さっさと次の彼女を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、復讐ってのは言い過ぎで。言葉が見つからなかったので。

始めはセックスなんて考えなかったんですよ。


でもつぎ見つけます。

お礼日時:2007/07/26 00:32

初めからh_kenさんとはセックスしないと言ってるんだから


さっぱりとあきらめろ。
こんなことで悩んで、こんなとこに書き込んでるあほ男の間違いだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめだ、といってもなんであきらめなかったのか。
可能性が0なんてもんは無い、って思ってチャレンジしてたんです。
容姿が完璧でそれでやられてました。

さすがに今回はあきらめます。

お礼日時:2007/07/26 00:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q労災のお見舞金を渡すのに領収書か示談書か教えてください。

小さな建設会社の総務をしているものです。
2年前に従業員が足をすべらせ目に支障が起き(片目の複視・物が少し歪んで見える)労災の手続きをとりました。
半月ほどで復帰し周りや会社もできる仕事をしてもらい今日まできました。
病院からは障害の疑いもあるといわれて会社の保険の手続きも並行して行ってきましたが、先日、本人が診察で病院に行き、本人がもう目には支障がないからと病院の先生に言ったようで障害との診断書が
降りなくなり、当然会社の後遺障害の保険も降りなくなりました。
通院保険の部分はおりてきたので50000円ほど本人に渡そうかと思いますが、今後、この件について
何も言わないようにしたいのですが、領収書で足りるでしょうか。
それとも示談書を作成すべきでしょうか。本人が気分を害するのではないかと心配です。
もし適切な示談書の様式があればどなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

質問者さんもおわかりだと思いますが,領収書は「5万円を受け取った」という事実を証明するだけで,「今後,何も言わない」ということにはなりません。

これで終わりにするつもりなら,

1.甲(会社)は,平成 年 月 日発生した構内事故(以下「本件事故」という)に関する解決金として乙(従業員)に対し,本日,金5万円を支払い,乙はこれを受領した。

2.甲と乙は,前項の支払をもって,本件事故に関し,両者間に何らの債権債務がないことを相互に確認する。

という内容の示談書が必要です。

ただ,懸念されているとおり,従業員の気分を害してしまって,従業員が弁護士やユニオンに相談したりするとかえってやっかいなことになる可能性もあります。

領収書にとどめておくか,示談書まで踏み込むか,従業員の顔色を見ながら決めるしかないでしょう。

Q社内で片思い相手が居ますが、上司にばれる理由 質問お願いします。 社内で片思い相手が居ます。 既

社内で片思い相手が居ますが、上司にばれる理由


質問お願いします。
社内で片思い相手が居ます。
既婚者の上司と衣類売り場にて、商品について話をしていました。

温かい色からと話をして、【丸首の洋服で胸元空いた服着たりするでしょ?女の武器だね】と言ってました。
その後、思い棚を代えていただいたので、
【相変わらず優しいですね】
と言うと
【優しさの半分はバファリンだよ。うちの店、既婚者は優しいけど独身は冷たいでしょ?何でか分かる?優しさから不倫が始まるんだよ。○○君の事狙ってるでしょ】
と言われました。
図星ですが、否定しました。

独身で唯一彼女居ないから言っただけでしょうか。
アプローチしにくくなりました。
何故上司には片思いバレたんでしょうか?
ご解答お願いします

Aベストアンサー

社内恋愛禁止ですか?
その上司、なんか変な人ですね。
「優しさから不倫が始まる」なんて、
ヘンを通り越して、ちょっと不気味。
あなたにちょっかい出したいのかもしれません。
バレたんじゃなくて、カマをかけたのではないかと思います。
○○君じゃなくて、僕と遊ばない?的な。
普段から、あなたの行動を目で追っているのかも。
社内恋愛禁止でないのなら、
アプローチしてもいいと思うのですが、
露骨に引き離そうとしたり、邪魔されるのは嫌ですね。
彼には、他の人に対してと、同じ調子で、頻度で、話すだけにして、
上司がいない時に、親しげに話すようにしてはどうでしょう。
彼と話がはずむようになったら、
もう周囲に隠れて話すこともないと思います。

Qお見舞金について

社内にお見舞金の規程がないので作成しようと思ったのですが相場がわからず困っています。
会社から社員へのお見舞金の相場を教えて下さい。
また本人だけでなく、ご家族が入院された場合もお見舞い金を出されていますか?

Aベストアンサー

私の会社では結婚のお祝い金や死亡の弔慰金規定はあります。

本人の結婚、実子の結婚、子供の誕生、本人の死亡、父母配偶者・子供の死亡のそれぞれの際、役員、勤続3年以上、以下と3段階の基準があります。

入院でのお見舞いはありません。

会社はすでに健康保険料を半額支出している、ということも理由にあると思います。

Q社内不倫の結末 4年前にさかのぼりますが、当時37歳のわたしは、職場の独身女性(当時33歳)

社内不倫の結末




4年前にさかのぼりますが、当時37歳のわたしは、職場の独身女性(当時33歳)と2年間、不倫関係をもち
彼女の申し出から不倫関係を解消しましたが
そこから1年後に再度、不倫関係を復活し
半年間続けてましたが、彼女から再度、不倫関係を終わらせる申し出がありました。

おとぼりが覚めた頃 再度、アプローチをかけてみようと思いますが、彼女の私に対しての情などは残っているものなのでしょか?

不倫経験のある女性の方 教えてください。

Aベストアンサー

心がないなぁ、と思いました。
フリンする人に心なんて求めちゃ
いけないのでしょうけど。

33からの4年?
離れていた時期があるにせよ、
結婚、出産のチャンスを与えて
あげなさいよ。

そんなこと知っちゃいないよ!
ですかね?
振り回されたのは貴方の方でしょうか。

彼女からまた来たら考えては?

きっと葛藤と戦っているはずです。
フリンなんてしちゃダメだ、
罪悪感もあるし、婚期も逃す。。
でも、好き(悲)

あなたには奥さんがいるから
多くは望めない、頼れない、結婚して
といえない。

彼女も悪いですけどね。

Q手書きの領収書は税務上、認めてもらえないのですか

正規の領収書がなかったため、A4用紙を半分に切って
上部に「領収書」と書き、日付、金額(10,000円です)、但し書きを記載し、
サインと印をもらいました。
ところが社内で、手書きの領収書は正規なものとは認められないので、
もらいなおすよう言われました。
手書き領収書は、税務上、正式には領収書として認められないのでしょうか。

Aベストアンサー

>社内で、手書きの領収書は正規なものとは認められないので、
もらいなおすよう言われました。

御社の内規で、手書きの領収書を認めないと定めているのですから、実務上は
それに従うしか方法は無いかと思われます。
現実的な解決策としては、コクヨ(等)市販領収書を買って、相手先に頼んで
書き直して貰うことですね。

但し、厳密には法律で定められてない事項(下記民法486条参照)を、内規で定
める事が適切であるか否かは裁判で争ってみないと分かりませんが、一般論で
言えば会社の言い分にも合理性が認められますので、不当とまでは言え無いと
思われます。
(改竄や不正の可能性が高い手書きの領収書を認めないのは、会社運営上不当
 とまでは言えません)

>手書き領収書は、税務上正式には領収書として認められないのでしょうか。

民法第486条
弁済をした者は、弁済を受領した者に対して受取証書の交付を請求することができる。
http://www.houko.com/00/01/M29/089B.HTM#s3.1.5
領収書(受取書・領収証)に関する法的根拠は、これだけです。
つまり法律上は、”領収書を発行して下さい”と請求する権利のみを規定しています。
(これ以外の規定は何もありません)

つまり、手書き、プリンタで印字、コクヨ(等)の市販領収書であろうと、
民法上すべて有効です。(書き方に関する規定はありません)

但し、税務上認められるのは
 ◯弁済者(お金を払った人の名前:領収書の受取人)
   債務者を特定するため(質問者さんが払ったことを証明するため)
 ◯弁済金額(払ったお金の金額)
   債務の弁済額を特定するため(税法上の損金にするのですから必須です)
 ◯弁済日(お金を払った日
   税法は期間損益を基準にするため必須です。
 ◯弁済金を受領した者の名前(領収書を発行した人の名前)
   債権者を特定するため
   →改竄できないように印鑑が押印されていれば、改竄の可能性が低くなる
    ので尚良い。
   →印鑑が押印されていないことをもって、認められないわけではありません。
 ◯但し書き(何の弁済金かは、絶対条件ではありませんが、あった方が尚良い)
上記の体裁が整っていれば、税務上領収書として認められます。
(これは、民法と同じで手書きであるか否かは問題とはなりません)

>社内で、手書きの領収書は正規なものとは認められないので、
もらいなおすよう言われました。

御社の内規で、手書きの領収書を認めないと定めているのですから、実務上は
それに従うしか方法は無いかと思われます。
現実的な解決策としては、コクヨ(等)市販領収書を買って、相手先に頼んで
書き直して貰うことですね。

但し、厳密には法律で定められてない事項(下記民法486条参照)を、内規で定
める事が適切であるか否かは裁判で争ってみないと分かりませんが、一般論で
言えば会社の言い分にも...続きを読む

Q初めましてこんにちは。私は50代のバツ1男です。お見合いパーティで知り合った2つ歳上のバツ1の女性と

初めましてこんにちは。私は50代のバツ1男です。お見合いパーティで知り合った2つ歳上のバツ1の女性と交際を始めました。
趣味など合って電話でもメールでも話が弾み上手くいけそうかと思いましたが期限の1ケ月の話になると自分はひねくれだからを連発します。
1ケ月過ぎても会えるように彼女に内緒で費用も2人分払いました。
所が最近、メール多くて負担と言われ、でも会っても良いとはメールに有りましたが、それ以降電話しても出てくれないメールしても返事が来ない有様です。
何とかひねくれの彼女の気持ちを解きほぐしたいのですがどうしたらいいか、このままメールし続けて気長に待つか、スッパリ諦めた方が良いのかアドバイス頂けたらと思います。
僕は彼女が本当に好きですが自信なくなってしまう時もあります。
長文申し訳ありません。

Aベストアンサー

どうも、貴方は彼女に操作されてる気配がします。
自分でひねくれ者と云える処まで、、彼女は貴方の上手を行ってます。

結婚は生活からの愛こそ揺るぎないものです。
彼女は貴方と恋愛ごっこを愉しんでるだけかも知れません。

万が一、結婚されても、、歪んだ性格の人に振り回されてれば
生活が為りたたずに、、日常や、人生の疲弊です。

彼女が好きなら、恋愛相手だけにして於かれるほうが 貴方が傷付かず、真面目な結婚を望めば、、別の人に巡り逢う為の障害です。

彼女は貴方の結婚願望を見抜いて、、余裕しゃくしゃくで、遊んでる
だけの様に感じます。  真面目に貴方と結婚を望めば、会費も自分で
払います。  ここを見逃さないで。

ひねくれ者は、、、容易に手に入らないだけ!、魅力的!、
これは、、人間の心理です。

Q見舞金は受け取らない方が良い?

父親が交通事故で入院し、
明日加害者と会うのですが
その際も鹿会社が見舞金を渡してきた場合
断るべきなのでしょうか?

見舞金を受け取ると慰謝料等で不利になると聞いた事があるのですが
定かではないので教えてください。

Aベストアンサー

見舞金はあくまで見舞金であり、示談金でないという事が
明確になっておれば、受け取っても問題はありません。

領収証をくれとか云われたら、金額の下に見舞金として
受領しましたと記載して渡せばよいでしょう。

(通常見舞金に領収証をくれとは言いませんが、相手が法人
ですと、社内での経理処理上必要かも・・・・)

Q多忙な彼にお前次第だと言われてしまいました。 当方32 彼32 社内恋愛です。 彼からお付き合い

多忙な彼にお前次第だと言われてしまいました。


当方32
彼32 社内恋愛です。
彼からお付き合いを申し込まれ、今4カ月になります。
付き合い出す少し前から、責任ある仕事を任され今は休日出勤は当たり前、朝早くから夜遅くまで仕事をしています。
私も忙しいのは承知で付き合っております。

ただ最近彼は相当参っており、週何回か来る電話はほぼ愚痴や仕事のことです。
私も「ムリしないでね」や「支えるから一緒に頑張ろう」等伝えてはおります。
忙しい中でも、夜仕事終わりに少し会ってくれたりしていました。私はそれで充分でした。

それが昨日夜電話で話していた時に
、私がちょっと軽く「また夜ちょっと仕事終わったらお話ししようよー」と言ったのがいけなかったのか
「お前に我慢させてしまってる。俺がお前の立場なら会えない、遊べない、そんな付き合いは嫌だ。
俺はもうお前に何言われても覚悟は出来てる。こんな状況じゃ仕方ないと思ってる。後はお前次第だ…」
と言われてしまいました。
急にそんなことを言われたので戸惑っています。
ですが、お互いハッキリ今後のお付き合いの話しも曖昧なまま、じやあまたねと電話を切りました。
今とてもモヤモヤしています。
彼は別れたいのでしょうか?相手にこれからの付き合いを任せる心理が分かりません。確かに私次第だとは思うのですが別れたいならハッキリ言えばいい。ズルいなと思います。私は試されているのでしょうか?

私は別れたくはないので、それは伝えるつもりです。ただ彼は今どのような心理なのか客観的に見て皆様の意見を、お聞きしたいと思い質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

多忙な彼にお前次第だと言われてしまいました。


当方32
彼32 社内恋愛です。
彼からお付き合いを申し込まれ、今4カ月になります。
付き合い出す少し前から、責任ある仕事を任され今は休日出勤は当たり前、朝早くから夜遅くまで仕事をしています。
私も忙しいのは承知で付き合っております。

ただ最近彼は相当参っており、週何回か来る電話はほぼ愚痴や仕事のことです。
私も「ムリしないでね」や「支えるから一緒に頑張ろう」等伝えてはおります。
忙しい中でも、夜仕事終わりに少し会ってくれたりしていまし...続きを読む

Aベストアンサー

2度目のROKABAURAです。

>ちなみに別の意味で試されてるとはどういうことでしょうか?(>_<)

ああ 男と女ってのは互いに性質も違えば本能的な役割も違う。
だから理解してるようで相手の痛みがわからないことが多い。
例えば男性は女性の生理のお腹の痛みやイライラはわからんし 子供を産んだ後の豹変も理解できない。
女性も男性のアレが溜まって起こる変な衝動や 征服欲や非常識な突拍子もない欲望も理解できない。
互いに何かが不足してるし 与える貰う担う従う役割分担が必要だ。
これが共存なんだけど その形は2つの材料を混ぜこぜにして作るわけだから 夫婦の数だけ形がある。
で その片割れの覚悟と分担内容の相談を持ちかけられているという意味だね。

・・・ああ もっとわからないね。

まあ簡単にいえば「俺は出来る事はこれだけなんだが それでもうまく俺とやっていってくれるか やり方は俺にはわからんのよ 教えてチョーよ」って感じか。

書いてて笑っちゃうな。
でも本人はきっと本気なんだろうなあ。
カッコつけたいのかもしれんが弱み出し過ぎだ。

許してやれないならフッてやれ。
まあ真面目な方だとは思うが 女に頼り過ぎだし 結局は相手に判断を任せて決断力というか男らしくない。
「お前はそれで良いのか」と突き返してやると面白いかな。
きっと意地を張って「いいよ」とか言って影で泣くに違いない。

・・まあ自分はそんな奴は実は結構好きな方だが。

2度目のROKABAURAです。

>ちなみに別の意味で試されてるとはどういうことでしょうか?(>_<)

ああ 男と女ってのは互いに性質も違えば本能的な役割も違う。
だから理解してるようで相手の痛みがわからないことが多い。
例えば男性は女性の生理のお腹の痛みやイライラはわからんし 子供を産んだ後の豹変も理解できない。
女性も男性のアレが溜まって起こる変な衝動や 征服欲や非常識な突拍子もない欲望も理解できない。
互いに何かが不足してるし 与える貰う担う従う役割分担が必要だ。
これが共存...続きを読む

Q慶弔見舞金規定についてないとなにが都合悪いの

自営業をやっており父が手術したあと会社から見舞金として数万円もらったようなのですが、経理士から、慶弔見舞金規定のことを聞かれたのですが、ないみたいなのですが
これはどういったものなのでしょうか?ないと、このような見舞金をもらったとき不都合がでたりするんでしょうか
おしえてください。

Aベストアンサー

>これはどういったものなのでしょうか?

 下記にわかりやすく書いてあるのでご一読ください。
http://www.mng-ldr.com/business/2012/09/21/post-16.php

>ないと、このような見舞金をもらったとき不都合がでたりするんでしょうか

 会社のお金を出すのですから、何らかの名目が必要ですよね。正当な名目で出金されておれば不都合などはありません。
 ただ、一般的には慶弔見舞金は福利厚生として扱われており、経理上は「損金」で処理できます。受け取った方も非課税になります。
損金や非課税の対象とするためには、弔見舞金であることの証明となる社内規定が必要なのです。

Q結婚て何ですか。わたしの話聞いてほしいです。 わたしは今介護士やってる25女性です。 職場にいる入居

結婚て何ですか。わたしの話聞いてほしいです。
わたしは今介護士やってる25女性です。
職場にいる入居者さんに紹介してもらった(ほぼ無理やり?)男性(41)と数回食事に行きました。正確には、その男性の母親が嫁を探しているみたいです、、。バツイチ(3ヶ月のスピード離婚子ども無し)の方です。
年齢的に、今年26なので結婚を急かされます。でもまだしっくり来ないしイメージが全く湧きません。というより、
結婚て急かされてするほど価値があるものなのか?なんとなく結婚してみようっていう軽い気持ちで結婚してしまってもいいのか、と自分に問う日々です。
その方には松坂牛をご馳走様していただいたり、カラオケ行ったりして優しい方ですが、はっきり言って顔がどうしても生理的に無理な顔です。周りからは、チューした?とか、もう寝た?とか、、、そんなえげつない質問ばっかりで。ある人は、
松坂牛ご馳走してもらったんなら寝なきゃいけないよ、みたいなこと言ってきます。まぁ冗談かもしれません。
頭がこんがらがってどうしたらいいか分かりません。ちなみに男性からは告白されてませんが、毎日LINEが来て、はっきり言ってしんどいです。このままフェードアウトしていいのでしょうか。

結婚て何ですか。わたしの話聞いてほしいです。
わたしは今介護士やってる25女性です。
職場にいる入居者さんに紹介してもらった(ほぼ無理やり?)男性(41)と数回食事に行きました。正確には、その男性の母親が嫁を探しているみたいです、、。バツイチ(3ヶ月のスピード離婚子ども無し)の方です。
年齢的に、今年26なので結婚を急かされます。でもまだしっくり来ないしイメージが全く湧きません。というより、
結婚て急かされてするほど価値があるものなのか?なんとなく結婚してみようっていう軽い気持ちで結婚して...続きを読む

Aベストアンサー

結婚は自分が幸せにしてやりたい相手としてください。
結婚は誰かと一緒に幸せになる真面目な取り組みです。
誰のことも幸せにする気がないのに結婚しても、喧嘩ばかりになるのは目に見えています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報