わたしが、32、相手が44です。相手はバツイチ子持ちです。告白もしましたが、保留のままです。
いままで、3年間デートを続けてきましたが、手をつなぐまでで、なかなか先に進めません。
「社内恋愛だと失敗するのが怖い」ということで。「この先を望んでるなら、応えられない」といわれてきました。
彼氏もいない、結婚相手もいない、友達はいる、ということで、私は普通に恋人になることを目指していました。
いままですべてのデート代や交通費などすべてわたしのお金でした。大金使いました。

つい最近、彼女のデスクトップに書きかけのメールが開いてありました。
それを覗いてみると、相談室へのメールのようなもので、

「数年前から元旦那と再婚を考えてます。彼も再婚したいと言っています。でも、彼には新しい家庭もあり子供もいます。彼とはHはあります」
「私はセックスでなかなかいけないので悩んでいます」

は~~?
こんな、相談メールを書いていたんです。不倫じゃん。
私は心臓が止まりそうになりました。
最近の話のようです。
先週俺と、フランス料理を二人で食べにいったばかりではないか!
私が今まで断られていた理由は、ただ彼氏がいたからじゃないか。
こっちが好意を寄せているのを利用して、おごってくるのを平気で受けて。
ひどいなぁ。

彼女は、男の浮気(離婚原因)をとことん嫌っており、「風俗は浮気、キャバも浮気、旦那がAVでオナニーするのもだめ」
こういう奥手な女性だと思ってたので、まさか、私といろんなところにデートに行きまくってたのに、実は裏で元旦那とセックスしてたなんて。
自分に甘く他人に厳しいとは。

よく、こういうのありがちですが、自分がこういう目に遭うとかなり動揺します。

そこで、次の日、何気なく彼氏できたのか聞いてみるとなかなか答えず(あたりまえ)、しぶしぶ、「男友達はいる」と。
しぶったわりに、「彼氏はいる」とは口を割りませんでした。

私は、復讐をしたいと思いました。
とりあえず、なんとかセックスして終わりたい。

なにか、良い一撃はありませんか?こんなアホ女ほっておけというのは無しで。

A 回答 (13件中11~13件)

3年間がんばったのなら

何がなんでもセックスしたいという気持ちなんでしょうね。
でも 今まで許してもらえないということから
あなたのこと恋愛対象には見てないのだろうし、
復讐を違う意味でするのはどうですか。

そのメールを見たことを言って
自分の思いを全てぶつけて 彼女を傷つけることはできると思います。

ただ 彼女のことが心底好きなのでしょうから
何とか振り向かせたい気持ちでいっぱいなんでしょうね。

でも彼女は前夫のことがあるから
その時点であなたが冷めて手を引くというのが一番いいですけど
すごく魅力的なのかな その女性。

ムードのいいレストランで食事してほろ酔いにしてもって行くしかないけど
そんなことで落ちない女性は多いし、今までのこと考えるとやっぱ難しいように思いますね、、、

メール見てよかったんじゃないですか。
このまま彼女のこと想うのはきっとつらいと思います。
何かを失うということは 次に得るものがあるということですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
はじめの1年ぐらいはセックスはいずれって思ってたのですが、途中から、何が何でもセックスするぞ、って思ってきて。
さらに途中から性格がぜんぜん合わない、というのもわかってきて、ぜんぜん魅力的な女性ではありません。
ワリカンは問題外、男が出すのは当然、どうして男は口説く時は全部だしてるのに徐々にワリカンになってくるんだろう、なんて疑問を持ってしまう人です。

裏でしてるのを知ってよかったです。どうあれいずれ知ることになってたでしょうし。

顔が普通だったら、憎めば気持ちもなくなりそうですが、
顔がかわいいっていうのが憎めない原因ですね。

でも、手を引きます。

復讐ですか?

で、とりあえずセックスがしたいですか・・・

そういう考えしか出来ないから、3年間デートしても手を繋ぐまでしか行かなかったのですよ。

まだ32歳と若いのですから、くだらない復讐なんてしないで、さっさと次の彼女を見つけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、復讐ってのは言い過ぎで。言葉が見つからなかったので。

始めはセックスなんて考えなかったんですよ。

でもつぎ見つけます。

初めからh_kenさんとはセックスしないと言ってるんだから

さっぱりとあきらめろ。
こんなことで悩んで、こんなとこに書き込んでるあほ男の間違いだよ。
    • 0
この回答へのお礼

だめだ、といってもなんであきらめなかったのか。
可能性が0なんてもんは無い、って思ってチャレンジしてたんです。
容姿が完璧でそれでやられてました。

さすがに今回はあきらめます。