初めてのデートかまだ会うのが少ない時にですね、ラブホに誘うのはアリでしょうか?これはきっぱり言っときますが彼女の体が目的で誘うのではありません、もちろん彼女の方から求めた場合はその限りではありませんがw

僕は人がいっぱいいる所が苦手なんです、折角彼女とデート出来るのだから二人っきりになりたいです、ラブホだったら大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利?と思うんです。

どうでしょう?やっぱりだめっすかね変態と思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ありあり。

相手引くかもしれんがなw
でも自分の家でやれば。まだ学生さん?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

学生ではありませんが若輩です、僕も彼女も親元なんでお互いの部屋とかは
使えないですね、親の目が気になるし。
家に呼ぶのはもっとおつきあいが安定?したらかな。

人にもよりますし、貴方の誘い方にもよります。

しかし、
一般的に、ラブホは、セックス目的と思われます。

逆に言えば、ラブホでも良いと言う女性は、セックスOKとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答して頂いてありがとうございますー。

誘うときはもちろん説明しますよ、信じてもらえない時は諦めますけど。
でも普通疑いますよね、街中のデートとか嫌なんですよね。