初めてのデートかまだ会うのが少ない時にですね、ラブホに誘うのはアリでしょうか?これはきっぱり言っときますが彼女の体が目的で誘うのではありません、もちろん彼女の方から求めた場合はその限りではありませんがw

僕は人がいっぱいいる所が苦手なんです、折角彼女とデート出来るのだから二人っきりになりたいです、ラブホだったら大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利?と思うんです。

どうでしょう?やっぱりだめっすかね変態と思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

ありあり。


相手引くかもしれんがなw
でも自分の家でやれば。まだ学生さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

学生ではありませんが若輩です、僕も彼女も親元なんでお互いの部屋とかは
使えないですね、親の目が気になるし。
家に呼ぶのはもっとおつきあいが安定?したらかな。

お礼日時:2007/07/25 18:18

人にもよりますし、貴方の誘い方にもよります。




しかし、
一般的に、ラブホは、セックス目的と思われます。

逆に言えば、ラブホでも良いと言う女性は、セックスOKとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答して頂いてありがとうございますー。

誘うときはもちろん説明しますよ、信じてもらえない時は諦めますけど。
でも普通疑いますよね、街中のデートとか嫌なんですよね。

お礼日時:2007/07/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女に一人暮らしをさせてあげたいんですが

彼女(23歳)がこの春から就職したのですが、
毎日残業があり、通勤も約2時間弱かかっているそうです。
そのため、家に帰ってから寝るまでわずか3~4時間ほどしかなく、
最近、目に見えて疲れているような気がします。
そこで私は彼女に一人暮らしを提案し、彼女もしたいということになったのですが、
彼女の父親が一人暮らしを許してくれないそうです。
(彼女の母親はゆるしてくれているそうです。)

人の家庭のことに首を突っ込むのはどうなのかとは思いますが、
彼女も私も彼女の母親も一人暮らしをしたほうがいいと思っている状態ですし、
何よりも彼女の体が心配です。どうにかしてあげたいです。
彼女が父親に一人暮らしを許してもらうにはどうすればいいでしょうか?
また、私に何かできることはあるでしょうか?

Aベストアンサー

女性です。

お父様が反対されてるなら、質問者さんが出て行っては、とんでもない!!
逆効果でしょう(^_^;)
「娘の家に出入り禁止」を言い渡されるか、「絶対反対」されるか、どちらかです。
余計に態度が硬化するだけです。

彼女が自ら父親を説得して、「週に○日は帰るようにする」、
「連絡は一日最低1回はする」などの譲歩案を出すなり、工夫して許してもらえる努力をしなくてはなりません。

娘が手元から離れたら心配だし、寂しいのですよ・・・
今まで一人暮らしなどしたことが無ければ、余計ですね。

学生時代から上京してきた、とかなら「仕方なし」と諦められますけどね。
通勤圏内ではあるし、お嫁に行くまでは目の届くところにおいておきたいのでしょう(^_^;)
彼女も父親の気持ちがわかるから、無理やり自立しようとまではしないのでは。

Qエッチはまだしたくないけど、ラブホに誘うのはダメですか?

カップリングパーティーで出会った男性29歳。
パーティー当日含め今度会うのが3回目。

キスはパーティーが終わってご飯食べた帰りに他人がいる中無理やり何度かされました。
2回目会ったのは一週間後。
昼間3時間しか会う時間が無かったのでランチをし、その後(2人きりになりたかったので)私から誘ってカラオケボックスで話しました。
その時、彼が全然目を見てくれないので不安になって聞くと
「目を見たら自分が抑えられなくなりそうだから。男だからキスもエッチもしたいんだよ!この前キスして引いてただろ?●●ちゃんにはちゃんとしなくちゃいけないだろ?だから自分で抑えてるんだよ!!」と。
彼はカラオケボックス内でもエッチ出来る人みたいです。
人前のキスも全く気にしないし「なんでもアリ」みたい。
正直「バカ!」って殴っちゃいました。(殴った位でビクともしない男性です)
で、残り10分となった所で仕方無いから私からキスすると嬉しそうに応じてましたが、ボックスを出る間際に「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」って強い口調で言われました。

毎日メールして、電話でも話しして、盛り上がりとしてはかなりいい感じなんです。キスの相性もいいし、とにかく2人きりになりたくてたまらないんです。
でも、エッチはまだ早いかなと思います。
理由は「次会うのが、出会ってまだ2週間で会うのが3回目だから」です。
エッチは正直したいです(笑)が、でも、期間的に私は納得出来ないので・・・でもしたいけど。

で、彼をラブホに誘おうと思います!カラオケボックスよりゆっくり出来るし。

「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」(私は本当にエッチする気無し!)
これを女の方から言うのアリですか?
それとも絶対に言っちゃダメですか?
男性の方、どう思われますか?

カップリングパーティーで出会った男性29歳。
パーティー当日含め今度会うのが3回目。

キスはパーティーが終わってご飯食べた帰りに他人がいる中無理やり何度かされました。
2回目会ったのは一週間後。
昼間3時間しか会う時間が無かったのでランチをし、その後(2人きりになりたかったので)私から誘ってカラオケボックスで話しました。
その時、彼が全然目を見てくれないので不安になって聞くと
「目を見たら自分が抑えられなくなりそうだから。男だからキスもエッチもしたいんだよ!この前キスし...続きを読む

Aベストアンサー

kawaiikoさんお久しぶりです

「誘うのはあり」とは思いますが、H無しのツモリなら誘わない方が良いかと思いますョ
人によっては「口ではそういっても・・・」「誘っておいて」って感じで喧嘩になりかねないかと・・。
特に前回kawaiikoさんからキスしてるそうなので喧嘩になる率濃厚ですョ

>「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」
たぶん私も同じ事言いますョ

私が「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」って言われた場合ですが、「何言ってんだコイツ!」って感じで興ざめ(恋愛度70位有っても20以下に落ちてしまいます)してしまい断りますが、「それでも・・・」と仰れば「何でもアリ(変な意味じゃないです・笑)」と勘違いして突っ走ってしまいますよん (≧∇≦)/ ハハハ
自分からした約束は守ります(腕立てしてでも?笑)が、コチラが一度断ったのに再度誘われれば「照れてるんだな!」って更に勘違いしやすいかと・・・。

無難に突っ走られちゃ困るならラブホはヤメられた方が良いかと思いますョ

私も声が大きい方ですが場所についてあまり気にした事無かったです
雑踏の中って皆さん聞いていそうで聞いてない事多いかと思いますけど・・・。
って私が鈍感なのでしょうか?(^▽^笑)

kawaiikoさんお久しぶりです

「誘うのはあり」とは思いますが、H無しのツモリなら誘わない方が良いかと思いますョ
人によっては「口ではそういっても・・・」「誘っておいて」って感じで喧嘩になりかねないかと・・。
特に前回kawaiikoさんからキスしてるそうなので喧嘩になる率濃厚ですョ

>「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」
たぶん私も同じ事言いますョ

私が「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」って言われた場合で...続きを読む

Q彼女が実家暮らしor一人暮らし

20代後半の彼女がいる男性の方に質問です。彼女が、一人暮らし。。
もしくは、実家暮らし。。
どちらがいいですか?
理由も一緒に答えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

圧倒的に一人暮らしがいいですね。

いつでも遊びに行けますし、泊まる事にも抵抗無し。
日頃の連絡でも彼女の家族に対する気遣いが無用ですから。

逆に、こちらも一人暮らしであった場合、
彼女が泊まりに来る際も容易だと思います。

そして、実家暮らしだと門限が無くとも、
あまり遅く帰らせてはマズイですから、
デート時間も気になります。

実家暮らしだと自立が云々、家事が云々という
話もありますが、それは人其々で
必ずしも優劣が
一人暮らし>実家暮らし
とは限りませんので気にしません。

Q1回デートしただけの人をお誕生日会に誘うべき誘わないべき?

1回デートしただけの人がいます。今の時点で「友達」です。その後彼からメールがきてまた会おうね、という感じで社交辞令かどうかはまだ分からないですが感触的には良いです。私もこれから彼のことを知りたいなと思ってる段階でまだ好きかどうかは分かりませんが、好きになる可能性はゼロではないと思います。こんな感じの出会ったばっかりの二人です。

その程度の男性を自分のお誕生日会に呼ぶのはどうでしょうか?友達を20人くらい呼ぶ予定なので、まあ軽い感覚で呼んでもいいと思いますが・・・

躊躇している点は

1、単純に、まだよく知らない段階で友達の輪に誘うのはどうでしょうか

2、自分から誘うことによって好意がバレてしまって興味がなくなる可能性はあるでしょうか?
(男性は常にハンターで手に入りそうで入らない女性を追いかけると聞きましたので)

3、婚活中の女友達に会わせたくない
(二人の関係がどうなるかも分からない時点で、婚活中の女友達に会わせるのはよくないでしょうか?)


誘うべきでしょうか、やめるべきでしょうか?

無論、誘っても断られる可能性もありますが。

どうぞよろしくお願いいたします。

1回デートしただけの人がいます。今の時点で「友達」です。その後彼からメールがきてまた会おうね、という感じで社交辞令かどうかはまだ分からないですが感触的には良いです。私もこれから彼のことを知りたいなと思ってる段階でまだ好きかどうかは分かりませんが、好きになる可能性はゼロではないと思います。こんな感じの出会ったばっかりの二人です。

その程度の男性を自分のお誕生日会に呼ぶのはどうでしょうか?友達を20人くらい呼ぶ予定なので、まあ軽い感覚で呼んでもいいと思いますが・・・

躊躇して...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。他の方々への「回答へのお礼」なども含めて読ませて頂き、状況は多少だけでも掴めましたので追加再回答します。

●男は常にハンター
初めて聞く言葉ですが、ハンターと言われれば、まあ、「言い得て妙」と思いました。ただし私が受け止めた意味は、「手に入りそうで入らない女性を追いかける」ではなく、「狙った獲物は確実に射止める」です。手に入りにくいものを追うとか、あれこれ追う訳ではありません。
漫画の例で説明します。男漫画のゴルゴ13はご存知ですか。私の言うハンターはあの意味です。狙いはターゲット一つ、狙ったら百発百中で仕留める。命中弾1発。

俗に「おハイソ」と思われがちな深窓のご令嬢タイプは、男が近付き難いと言われますが、しっかりした男なら1本のキューピッドの矢で射止められるものです。遊び女は最初から相手にしません。そう言う意味ででのハンターです。

●彼の心中
ターゲットは貴方一人と違いますか。
>彼は私の(お)誕生日はSNSサイトで既に入手済みで、 (「お」は不要)
彼は準備を進め、それとなく匂わせています。違いますか?
ただし懸念事項は、その本心が結婚目的か、遊びかです。その判断が付きません。その判断がポイントです。告白して来るでしょう。確実に。その時の言葉で冷静に判断して下さい。

●誘うかどうか
以前のパーティで同席している訳ですよね。そうなら誘うのが礼儀でしょうね。呼ばない場合は、交際の積りはありませんと断る宣言する事になると思います。これがこの世界の常識と違いますか?多分その雰囲気に敏感な男性だと思います。

No.3です。他の方々への「回答へのお礼」なども含めて読ませて頂き、状況は多少だけでも掴めましたので追加再回答します。

●男は常にハンター
初めて聞く言葉ですが、ハンターと言われれば、まあ、「言い得て妙」と思いました。ただし私が受け止めた意味は、「手に入りそうで入らない女性を追いかける」ではなく、「狙った獲物は確実に射止める」です。手に入りにくいものを追うとか、あれこれ追う訳ではありません。
漫画の例で説明します。男漫画のゴルゴ13はご存知ですか。私の言うハンターはあの意味です...続きを読む

Q男性一人暮らし+ペット、彼女いると思いませんか?

一人暮らしで室内犬を飼っているそうです。
自営業で、職場にも犬を連れていっているようですが、私は、一人じゃ飼わないんじゃない?と思うのですが・・・。
つまり、結婚しているか彼女と暮らしているか・・。女性の存在を感じるのですが、
男性一人暮らしでペットを飼う人って結構いるものですか?

Aベストアンサー

結構かどうかは解りませんが。

いますよ。

Q自分から誘うほどではないけど誘われたらデートするという感覚から、だんだ

自分から誘うほどではないけど誘われたらデートするという感覚から、だんだん好きになっていく事はありますか?

私はよっぽどタイプじゃない男性以外だったら、「もう少し押してくれたらいいのになぁ」と思う事が過去何度かありました。
プライドが高いという訳ではないですが、自分からいく程まだ相手に惹かれていなくても、誘われて何度か会ううちに変わる事ってありますよね?

あまり押せ押せなのも困りますが。

こういう考えって女性の方が多いでしょうか?男性でもこういう状態からお付き合いになったという方がいれば教えて下さい。

Aベストアンサー

相思相愛なんて関係は結果ですから、付き合い始めなんてどちらかが勝手に一方的に相手のことを好きなだけです。でも、好きな思いや大事にするという考えを段々相手に伝えていくことで、この人は自分のことわかってくれている、理解してくれている、大事にしてくれていることが伝わり、この人なら心を開ける、ってなるもんでしょう。

そもそも、こういう考えをする女性は常に受け身の立場にいるので、相手に何かをされるのがほぼ普遍的に当たり前になっている風潮があります。男性はそういう面で受け身でいればよほどイケメンでも無い限り、相手が何かしてくれるという機会はなかなかないので統計的にもそういった傾向は少ないのだと思われますね。

Q一人暮らししてる息子の彼女の事。 まだ、高校生なのに…ちょいちょい連泊しに来てい様です それを許す彼

一人暮らししてる息子の彼女の事。 まだ、高校生なのに…ちょいちょい連泊しに来てい様です
それを許す彼女の親の気が知れない
女の親って…そんな感じなの⁉

Aベストアンサー

あなたも、「息子さんが高校生の彼女をちょいちょい連泊させること」を許してしまっている(結果的にでも)のですから、彼女の親御さんを責められないと思いますが。
息子さんとよくお話しして、きちんとした対応を取ってください。

Qまだ出会って間もなく、話す機会も少なく、何回か飲み会をやって会うくらいの女子からご飯に誘われたらどう

まだ出会って間もなく、話す機会も少なく、何回か飲み会をやって会うくらいの女子からご飯に誘われたらどう思いますか?

Aベストアンサー

もしかして俺に気がある??って思うのでは。

Q19歳の専門学校に通う息子。 彼女は一人暮らしで、彼女の家に入り浸り。 この状況、どうでしょう…

19歳の専門学校に通う息子。
彼女は一人暮らしで、彼女の家に入り浸り。
この状況、どうでしょう…

Aベストアンサー

若い者同士、自然な事でしょうが、監視してください…
妊娠させる前に注意してください…

Q飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをし

飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをしました。

朝まで一緒にいたいと言われて、身体目的だと思い一度断りました。

「好きだから一緒にいたい」と明け方まで居酒屋で粘られてしまい、結局彼と身体の関係を持ってしまいました。

次のデートはあたしの誕生日でした。普通にお祝いをしてくれ、外を歩いてると抱き締められキスをされました。

その後
「俺のこと信じて欲しい」と言われました。

その後、月に二回か三回のペースでデートする仲に。

初めてのデートで身体の関係を持ってしまった付き合いは初めてで、後悔しています。

彼のこと信じてよいでしょうか?

Aベストアンサー

29の男です
自分もつきあう前にやるのは多々ありました。その頃は相手の事普通に好きでした。だから、あとで付き合う事もありましたし、冷めて連絡とらなくなったこともあります。
彼にとってみれば質問者さんのこと好きだとおもいますよ。
ただ、問題はどの程度好きなのか?だと思います。
普通に考えると
人を本気で好きになる→その人に嫌われたくない→嫌われることはやめておこう→やるのはきちんと付き合ってから
でしょう

自分を大切にして下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報