アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程から、スタートボタンを押して出てくるメニューの中の「お気に入り」にフォルダ(バインダーみたいなアイコンです)の真ん中に青い太陽みたいなマークが出るようになってしまいました。
今のところ実害はないようなのですが、今まで無かったので気になります。
このまま放っておいてもいいのでしょうか?

どなたか詳しい方に教えて頂けたら助かります。
OSはWindows98SE、ブラウザはIEです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その方が普通だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも私の勘違いだったようです。
お手間をとらせてしまいました。
有難うございました

お礼日時:2002/07/23 19:16

購読(IE5.0以降だと「オフラインで使用」)がセットされていてページが更新されていることを知らせる物ではないかと思うんですが。


お気に入りの整理などで購読をはずせばなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2002/07/23 19:19

>真ん中に青い太陽



それが普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いでおっしゃるとおりのようでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 19:18

 こんばんわ。

monakuさん。
 “スタートボタン”で“お気に入り”を追加するには、
 タスクバーの何も無いところ(下の灰色の欄)で右クリック、プロパティをして、
詳細設定タブの中に「お気に入りを表示する」という項目をチェックするのです。
チェックを外せば、もちろん表示されなくなります。

 この設定の良いところは、お気に入りのページを開きたい時、まずIEを立ち上げてから…という行為を省略できる点です。結構、便利な設定だと私は思ってるけど、人それぞれかも…ね。

 お役に立ちましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!