トヨタの期間従業員の募集を見て応募しようと思っています。
ホームページなどを見て現地に直接行けばいいことはわかったのですが
そのときの服装はスーツのほうがいいのでしょうか。
それとも普段着でもいいものでしょうか。
どなたか教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

男性であれば、季節にあった背広上下が無難です。

普段着は、派遣会社などで、許されている所限定と思ってて下さい。相手、面接者や採用担当者に、何と言う男だろうという最低の印象を持たれて、殆んどが採用されるにも関わらず、その場でお疲れ様になりかねません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりスーツが一番無難みたいですね。そうします。