プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のエンタって つまらないピン芸人が出すぎだと思いませんか?
見てて不愉快に思うエロ芸ばかりな方とか・・・・
家族とかでは見れない感じに走ってる方も毎週出てるし

A 回答 (20件中1~10件)

最初の頃は面白かったですが、最近の見ててイタすぎる「作りキャラ」は見てるこっちが恥ずかしく思います。

もう番組自体が潮時ですよねぇ・・。
    • good
    • 0

陣内とだいたひかる


しか見ないですね。
この二人は、ちゃんと「作ってる」気がします。
録画なので、あとはかっ飛ばしです。

ラップ、リンリン、桜塚は特に嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンリンのは芸でもないしコントでもないし
何だろ???
って感じですよね・・・・・・

お礼日時:2007/07/27 21:43

エンタの神様?すいません。

かなり昔に一度だけみましたが、あまりにもくだらないので見ていません。最初からそんなにおもしろかったですか?
    • good
    • 0

はい、まったくそのとおりですね。

レベル低すぎ。
というかオリエンタルラジオとかいう二人組みははっきりいって一度も笑えたためしがないです。

やっくん、はなわ(すでに古い)、ドランクドラゴンとかムーディとか犬井とかもうだめですね。
というかどいつもこいつも失敗を例にして笑ってるところが偏見的というか。

その例を言って批判というかバカにして笑ってるのなんか最悪です。
コンビとかでその人自身がするのはいいのですが、それの経験ある人は正直不愉快でしょうね。
    • good
    • 0

そーですね。


昔はビデオまで撮っていたけど、いまじゃ全く。

いぬいひろしは、サバンナの方がおもしろい。

タムケンは、LaLaLa時代の方がおもしろい。内容もすばらしい。

陣内はおもしろい。ネタもなかなか。
    • good
    • 0

高校生女です。



陣内智則などの世間的に知名度のある芸人は面白いなと思うのですが、
タイガーリー、ミント姉弟、アクセルホッパー、ですよ。、Kick、犬井ヒロシは笑えないです。
小島よしおとにしおかすみこは学校で流行ってることもあって好きですが・・・^^;
最近のエンタは見逃してもなんとも思わないです。
    • good
    • 0

特に『ですよ』が嫌いです。

「あ~いとぅいませ~ん」なにが面白いのかがまったくわかりませんよね。
『ムーディー勝山』は一番最初見たときは笑いましたが、だんだんわけの分からない歌を沢山歌いだして今ではまったく笑えません。
『マジャ』も『アクセルホッパー』も『犬井ヒロシ』も普通につまらん。
エンタは何でも有になってきているとおもいます。

逆に好きなピン芸人は
「陣内智則」「長井秀和」などです
    • good
    • 0

どこかちょっとはおもしところ探せるんですけど、


この人だけは、何が面白いのか・どこで笑うのかわかりません。
「ムーディ勝山」
ただ歌うたっているだけですよね。内容もさっぱり・・・。
ギャハハって笑っている人の神経がわかりません。
面白いから、毎週出されると同じネタ使えないし、どんどんつまらなくなるんですよね。TV局も考えればいいのに。
    • good
    • 0

まったく・・・。


タイガーリー、ミント姉弟、やっくん、アクセルホッパー、ですよ。は見てて可哀想になります・・・。
うちのお父さんの方が面白いわ!
    • good
    • 0

どんどんつまらなくなりましたね。

有名芸人は殆ど出ませんし。逆にそこを売りにしているのかも知れませんが、私はもう数ヶ月以上見てません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!