アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人、スゴイよ!!っていう位、すごく当たる占い師さんか霊能者さん、教えていただけませんか?
結婚運とか知りたいんですケド宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私の経験した中では

北九州のIZAKAYA Daiのママさんがお薦めです。

参考URL:http://www.ikid.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic …
    • 0

まさにこの人、という方をご紹介します。

巌賛先生といって、私はほぼ毎日お電話で色々な悩みや心配事を私は先生に相談させて頂いておりますが、いつでも適格なアドバイスと、そして時に楽しい話をして下さり心がどんどん元気になっています。

先生と出会ってから実際不思議な体験をたくさんしております。私は実際に先生にお会いしたことはありません。ですが、先生は私の体調や買った車、ご先祖様まで全て何も申し上げなくても見通せます。
 この不思議さ、先生のお力は実際に体験してみないと分からないと思います。
 「光気功カウンセリング」か、「菩提樹の木の下」からアクセスできます。私のイチオシの先生です。
    • 0

今年結婚するんですが

1年前にそれを四柱推命で当ててくれた占い師さんがいます!
正直3年ぐらい同棲してるのに結婚しぶられてて三十路もちかずいてて
結局結婚できないならとっとと別れようかなと思ってて
分かれる前に何人かの占い師に見てもらってからきめようとおもいました。3人に見てもらって当たったのはただ一人、Mさんだけ。出来ちゃった婚になりやすいといわれたけど
今年になってそのとうりになってびっくり!狙ったわけじゃないのに!!!連絡先は080ー6515ー4456です
    • 0
この回答へのお礼

まだ、教えていただいた連絡先に電話をしていないのですが、有難うございました。楽しみです。

それと、ご結婚、おめでとうございます!元気な赤ちゃんをご無事にご出産されますことをお祈りしています。

占い師だと新宿の母とか、銀座の母とか有名ですけれど・・・

私は新宿の母は信用出きると思っています。一度見てもらったことがあって、小さい頃から悩んでいた事を言い当てられました。今まで誰にも相談したことのないような悩みです。ただ、行列が出来るので、見てもらえない確立が高いと思います。

地域的にはどこらへんがいいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

jintan0208サン、回答有難うございます。
新宿の母って①度みてもらいたいと思ってますけど結構、並ぶのかな…
スゴイ当たるって聞くと場所は関係なく行きたいですけど関東のほうが行きやすいです。
また、良い情報がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m