プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今待ち受け制作にハマっています。

所が、私のパソコンはMacなので
PictBearやペイント等が使えません。

何かフリーソフトでjpgなどで保存出来るソフトはありませんか?
良ければ教えてください。

A 回答 (2件)

こちらにいろいろとありますが、Mac使いではないので、どれが良いのかは良く分かりません。


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/g …
と思ったら、Mac用 GIMP があるんですね。
http://gimp-app.sourceforge.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Mac用GIMPがあったのは知らなかったので
色々見てみます。

お礼日時:2007/07/26 09:26

使用中の機種やOSのバージョンを明記されていませんので、最新のMac OSを前提に回答します。



過去、Mactintoshカテゴリでも類似の質問(Windowsの「ペイント」くらいのソフトはないか?)が多数出ています。過去ログを検索し、ここ1年程度の間でそれらの回答に挙げられたソフトを試用して、なお不満な点があればそれを明記して再度質問して下さい。

なお、Windows用ソフトを引き合いに出されている点から、Macへ乗り換えた方かと推察しますが、諸般の事情からGIMPはお勧めしかねます(特に、「何が良いですか」と質問される方にはハードルが高いでしょう)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンは最新です。

ありがとうございました。
検索してみます

Macは大分前から使っております
Windowsは使った事は少ししか無いんです(^-^;)

お礼日時:2007/07/26 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!