開業準備行為と商人資格取得時期、どの考えがよいのでしょうか?
誰か教えてください。おねがいします。
なぜそう思うかの理由も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この質問どこかで見た事あると思えば、今朝見たんですね。

学校の商法のテストでしょうか?
そういう事なら誰も教えてくれませんよ。
自分でやってください。

IDも違いますが、2つ使ってるということ?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31856
    • 0

貴方の開業準備行為と商人資格取得時期に関する考えを補足してください。

なんか宿題そのもののような気がします。
    • 0