アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 33歳の男ですがホストになりたいです。自分の顔と年齢では無理なのは判っていますが、雑用係でも雇ってくれるところは無いでしょうか。大阪と兵庫(神戸)で、なんとか、探したいです。
そういう間口の広いお店の情報などあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

望めば誰でもなれるようですよ?


儲からないだけで。

参考書籍
http://www.amazon.co.jp/3-3-7%E3%83%93%E3%83%A7% …
    • good
    • 0

ホストって、ハンパじゃないハングリー精神が要求されると聞きます。


仕事も過酷です。
勝手なことを申し上げて失礼ですが、

私が店の立場なら、こういう発言する方は相手にしませんね。

自分で一軒一軒電話する、尋ねまわるくらいの気合がないと潰れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!