お願いがありますです。
次のゲームソフトのことについて。
光栄(こうえい)の大戦略シリーズでPS〓 用のソフトが存在するかどうか、あればいくらですか?

A 回答 (3件)

>光栄(こうえい)の大戦略シリーズで

存在しません。
たぶん永遠に出ないでしょう。

なぜなら。

「大戦略」は光栄ではなく、システムソフトのゲーム
だからです(爆)。

…で、一応PS2用(でいいんですよね? Windows上で
見ると「PS=」に見えてますよ)の「大戦略」につい
て調べてみると、サミーから
「大戦略1941 ~逆転の太平洋~」
というタイトルで発売予定があるようです。
ただ、現時点ではサミーのサイトにも詳しい情報は
無いようですね。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/game/view_g.zhtml? …
    • 0

まず、光栄からゲームソフトとして「 大戦略 」のゲームは販売しておりません.

それでも「 大戦略? 」として考えられる可能性は以下のとおり

1.あくまでソフト関係の質問の場合、類似と思われる光栄のソフト。

鋼鉄の彷徨
凱歌の号砲 エアランドフォース
大航海時代(入力ミス?)
http://www.koei.co.jp/html/lineup/index2.html
(これを選択後、」タイトル一覧でチェックしてみてください.)

2.光栄が出版した攻略本に「大戦略」が関連する場合.

この場合なら、DCでSEGAがソフトをだした。
ADVACED大戦略(2001)の攻略本を出版しています.

補足

#2の方の 大戦略1941 ~逆転の太平洋~ (サミー) ですが、
9/26発売予定で 6800円です。
    • 0

あのーKOEIからは大戦略ってでてましたっけ?本家は

システムソフトだそうですが・・・
http://www.ss-alpha.co.jp/

それ以前にPS2で大戦略のゲームはでてないようです。
参考
http://www5.lunartecs.ne.jp/~tebamaru/
    • 0