あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

こんにちは高校生です。

普通、勃起したらチンコはけっこう上を向きますよね。
僕は最近、勃起してもチンコが上を向かなくなりました
水平よりちょっとだけ上ぐらいですorz

なんか、チンコがボテッとしていて重い感じです。
チンコが重くて、重力に引っ張られて下に垂れる感じ(?)です
しかも、立ってもあまり硬くないです。
チンコは勃起すると17~18センチぐらいなんですが普段は3~7センチぐらいです
人のを見たことがあまりありませんが、比較的太い方だと思うので、重いんだと思います

例外として、射精をするとき、超限界で出すのを我慢したりする時だけ、ビンビンになります。
でもこの時もあまり上を向きません

高校生なのにこれってやばいと思うんですよね
将来が心配です。EDとかいうのがあるみたいなので…
毎日がとても欝です

どうすればチンコが元気になるんですか???
最近体がなまってるのですが体を鍛えればチンコも元気になりますか?
その場合、体のどこを鍛えるといいんですか?
それとも、勃起はちんこに血液が流れて起こるから、血液が足りないのでしょうか?

どんなことでもいいのでよろくおねがいします。

A 回答 (2件)

質問を読む限り、ちゃんと勃起してると思いますよ。

何も心配いりません。
十分に元気だと思いますよ。

>どうすればチンコが元気になるんですか???

バランスの良い食事と適度な運動に勝るものはありません。くれぐれも変な薬を飲まないように。
    • 4
この回答へのお礼

食事と運動ですね!
分かりました!
やってみます
ありがとうございました!

Digilove さんはまだ童貞でしょうか?

経験済みならば、多少勢いがなくなっても、硬くなり、挿入が可能ならEDではありません。
まだ高校生なら挿入は可能でしょうね。
まだEDの心配をする必要はないと思います。
超限界で出すのを我慢したりするときだけ、ビンビンになるとありますが、
どの程度我慢しているのでしょうか?
射精する頻度によっても、硬くならない場合があります。
あまり頻繁に出していると、勃起するけれどもそれほど硬くならないということもあります。
ちょっと出すのを我慢してみてはいかがですか?
    • 2
この回答へのお礼

僕はまだ童貞です
したいとは思うんですが、妊娠させたとかエイズとかで人生を棒に振りたくないから、まだしません。多分。
それに、一度すると、またしたくなって、他の事に興味が無くなって学生生活が台無しになるとか経験者から聞いたことがあるので、考えてしまいます。
やっぱ大人になってからがいいんですかね~
話がそれてしまいましたが、
射精するのは1集間に2回ぐらいなんですが、これからはもっと減らしてみようと思います
アドバイスありがとうございした。