CGI初心者です。セレクトボックスで表示しているものをプルダウン形式にしたいのですが、どこを直したらいいのか教えてください。

ちなみに、いまのスクリプトは

$size1 = @part1 + 1;
print "<td valign=top nowrap><font color=\"$t_color\">■</font> <B>ユーザ名</B><br>\n";
print "<select name=P1 size=\"$size1\">\n";
print "<option value=\"99\" selected>指定なし\n";

foreach (0 .. $#part1) {

print "<option value=\"$_\">$part1[$_]\n";
}

print "</select></td>\n";

です。

A 回答 (1件)

selectタグの 「 size=~ 」の部分をカットすればドロップダウン(プルダウン)形式になりますよ。

• 0
この回答へのお礼

こんなに早く解決するなんて!\(◎o◎)/!
どうもありがとうございました。できました!