ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

硬派と思う有名人を教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。

故「藤山寛美」さんです。日本が生んだ最高の喜劇王ですので意外な選考
かもしれませんが、彼は有名人では珍しくCM出演を拒否してきた人物
なのです。商品に対して責任を取る事が出来ないので、そのためCMには
出なかったというのです。
 金の為に企業のCMに出まくっている芸能人連中とは、一味違う筋の
通った役者だったと思っています。娘さんの直美さんもある意味男気の
ある硬派な役者で、私はこの人の発言には耳を傾けてしまいます。

もう一人夜回り先生こと「水谷修」さんが硬派というか、芯の強い
本当の男だと思っています。決して硬派ぶらず強がらず肩肘張らない
生き方、子供達に対する自然な態度などはとても真似の出来ない生き方
であり、心から尊敬出来る男なのでした・・・
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、ご回答、ありがとうございます。
夜回り先生は凄すぎですよね。

福山雅治さん。

外柔内剛で、実は硬派だと思います。
九州男児らしい男らしさがあります。
(女から見た感想です)
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね。

こんにちは。

日本人でいまおもいつくのは矢沢永吉さんです。
マスコミュニケーションでよく拝見するようになってから、そうおもいだしました。
    • 0
この回答へのお礼

矢沢永吉は外せませんね。

哀川翔

• 0
この回答へのお礼

今井雅之さんは硬派でしょう。

自衛隊あがりで、自分をしっかり持ってる人だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

石原軍団の俳優。

渡哲也とか、舘ひろしなど。
    • 1
この回答へのお礼