アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムに通いたいのですが、大阪でどこか良いことがありましたら教えてください。できれば梅田より北の方がいいです。

A 回答 (4件)

naga15 さん こんにちは


フィットネス検索サービスに いろいろ 載ってますよ~

http://fitnessclub.e-cocochi.net/

でてきた ページで 大阪府を選ぶか、右半分の「条件で検索」で大阪、梅田 と入力しても 検索できます。

なお σ(^^) 関東者 ゆえ、大阪府の地理 理解度 限りなくゼロに近いので 梅田より 北・・・?なので、そこから 先は naga15さん自身が 検索して 下さい(゜゜)(。。)ペコッ

ではでは・・・・・

参考URL:http://fitnessclub.e-cocochi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。参考になりました。いろんなホームページがあるのですね。

お礼日時:2002/07/28 18:54

梅田にはたくさんのスポーツクラブがあるようですが、梅田以外のお店も利用できるという点でティップネスかオアシスをお勧めします。


ティップネスは今1050円の施設体験を実施してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。そうですね。色んなところで利用できるのはいいですよね。

お礼日時:2002/07/28 18:57

梅田から北ということで…


十三のプラザオーサカというホテルの2階にアヴァンスプラザオーサカ
というスポーツジムがあります。
営業時間は平日は24時まで(施設利用は閉館の30分前まで)
スタジオレッスンもプールレッスンも平日なら結構遅い時間まで
スケジュールが組まれています。
それとアクアビクスのクラスも結構多いんですよね。
私は今まで通ったスポーツジムの中で一番充実しているところだと
思ってます。
良かったら一度のぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。早速チェックさせて頂きます。

お礼日時:2002/07/28 18:56

どういう目的で通いたいのか、ジムを選ぶ上で、どういう点を重視しているのか(例えば、こういうマシンがあるところがいい、とか)を具体的に補足したほうが皆さん、アドバイスしやすいと思いますよ。


スポーツジムって大都市である大阪なら、どこもそう大きい違いってありませんし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。あまり具体的なのもがないもので。

お礼日時:2002/07/28 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!