夏ですね。
今まで見た中で暑さもぶっ飛ぶホラー映画って何でしょうか?
たくさん教えて頂ければうれしいです^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

古いですが、「ハウス」という映画が怖かったです。

しかし、私が怖いと思うのは、閉塞感のあるホラーのため、暑くなってしまうかもしれません。「エクソシスト」とか。あまり最近のSFXをつかったものではなく、「キャリー」「アクエリアス」など、けっこうB感ただよいながらもしみじみ怖いというのが私のお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリー・・・聞いたことあります。
教えてくれた人も怖かったと言ってました。

アクエリアス・・・は知らないので検索して見ますね。

お礼日時:2007/07/28 00:14

まず私がいつも推薦している映画です。


クライモリ
ディセント
蝋人形の館
サイレントヒル
テキサス・チェーンソー・ビギニング

最近見たもので面白かったのは・・・
「キャビン・フィーバー」
伝染病ホラーです。見ている自分まで感染しそうで怖いです。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

「0:34」
居眠りで最終電車に乗り遅れてしまい、駅に閉じ込められてしまいます。そこにダイヤに無い電車が・・・
下のサイトで3種類の予告編を見る事ができます。
http://www.walkerplus.com/movie/special/034/

「ジーパーズ・クリーパーズ」
前半は非常におそろしいです。正体不明の男に付け狙われるだけで、直接には何もされないのですが、この恐怖には参りました。見終わってもあの異様なトラックと、クラクションの音が体に残っています。後半は????まったく違った方向に向かってしまいます。前半の調子で後半も続くと良かったのに。
でも前半だけでも見る価値有りの映画です。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい情報ありがとうございます。
かなりのご存知なのでびっくりしました!

どれもこれも皆見たい映画で、この夏楽しみです!

貴重な情報ありがとう!

お礼日時:2007/07/28 00:19

「フライトナイト」と、その続編「フライトナイト2」


 吸血鬼話で好きです。
    • good
    • 0

死霊のはらわた…なんて他のホラーシリーズを平気で鑑賞できるようになる位強烈なのは【ヘルレイザー】です。

確かシリーズで4まであると思いますが3位からは半分見ていなかった記憶があります。単純なものと違いストーリー性ある映画なので楽しめます。???怖いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ見てみます^^

お礼日時:2007/07/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q栃の実たくさん頂きましたアクの抜き方おしえて下さい

栃の実をたくさん頂きました。アクの抜き方おしえて下さい。ネットで調べても「流水に数週間さらす」とか「茹でて灰汁に漬ける」とか諸説あり、どうやってアク抜きしたらいいのか迷っています。せっかく頂いたものを失敗で無にしたくないので外殻をむいて栗のような玉を乾燥して焼酎に浸けてみたのですが (ポリフェノールが豊富だとネットで見たので) 苦くて飲めません。そこで皮はあきらめて実のアク抜きをして山間地の特産品「栃もち」を作ろうかと思っています。
どなたかご教授下さいませんか

Aベストアンサー

「流水」も「灰汁」もどちらも正しいです。
ただ流水だと時間もかかりますし、小川でもなければ水道代がバカになりません。ただ流水につけておけばよいので楽ではあります。
灰汁だと短時間で出来るものの「灰」の入手が簡単ではありません。
いずれにしてもあく抜きが大変なので一般に流通しないのです。

Q数独 どなたか教えて頂けませんか

001 070 400
000 200 000
600 004 103
010 500 200
400 060 007
009 003 080
702 600 005
000 001 000
005 040 800

Aベストアンサー

231 876 459
954 231 768
687 954 123
816 597 234
423 168 597
579 423 681
742 689 315
368 715 942
195 342 876

では??

Q銃器全般のメディア権利関係について教えて頂ければ……。

銃器全般のメディア権利関係について教えて頂ければ……。
例えば、ピエトロ&ベレッタ社のM92(他ヴァージョン含み)ですが
漫画や映画に登場する場合って、ベレッタ社に「漫画や映画でこの銃を出したい」
という風に連絡して許諾を得る必要とかあるんでしょうか。

銃全体のデザインはOKとか
会社のロゴを見せたり、または見せなければ自由とか……。
もしくは、「そんなの全部自由。銃そのものをコピーして販売なければ」
とか、色々考えて調べたのですが、分かりません。
考えればメディアに関しては「自由」のような気がしなくも……。

エアガンの東京マルイに問い合わせるのが一番早いのかも……(笑)


ちなみにカテゴリはどれが当て嵌まるのが分からないので、こちらを選択しました。

Aベストアンサー

工業製品には著作権は生じませんのでマンガ等に使うのは問題ありません。
おもちゃ等に使えないのはベレッタの商標を「おもちゃ」の領域で押さえてるからでしょう。

Qドイツ語で日本でも通用するような女の子の名前を教えて頂けませんか? キャラ名にしようと思っています

ドイツ語で日本でも通用するような女の子の名前を教えて頂けませんか?
キャラ名にしようと思っています
よろしければ、つづり、読み、意味なども教えていただけると助かります

Aベストアンサー

「エリカ」北ドイツだったかな、代表的な花の名前です。(Erica)
もう一つは「ライカ」ドイツのカメラメーカー、世界に通用します。(Leica)
後は「レニ」評価は別れますが、ドイツ生まれの女性映画監督です。(Leni)

Qえびね(えびねらん)の古い葉はいつごろ取り除いたらよいのでしょうか。

えびねの古い葉はいつごろ取り除いたらよいのでしょうか。インターネットで検索して調べましたが、いつごろ古い葉を取り除いたらいいのか書いてありません。取らないほうがいいのでしょうか。取る時期があるのであればなぜとるのかという点についてもご存知なら教えていただければありがたいです。

Aベストアンサー

古い葉を取り除いてはいけない理由はその中にある栄養分も
取り除いてしまうからです、刻んで根元に敷いてやればいいです。
取り除く理由は新しい芽に充分な日光を当てるためです。
日があたりすぎるような場所ではできるだけ遅く取り除きます。
また霜よけが必要な地方では遅霜がなくなる時期まで残しておきます。
風通しをよくするためもあります、ですから最初の根元に敷くのは少し離して敷くのがいいでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報