プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRも私鉄も載っている路線図をさがしています。

http://www.chiri.com/railwaymap/pdf/Rosen_Syutok …
http://www.wcoop.ne.jp/support/tokyo_map.pdf
↑こういう感じの広域路線図で、JRも私鉄も地下鉄も載っていて
デフォルメされていない路線図(PDF)を探しています。
全駅名が表示されているものがうれしいです。

以前デフォルメされていない路線図を見たことがあるのですが
閲覧履歴にも残っていなく、探せなかったため
知ってる、あるいは見つけたよ、って方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はこれをよく利用していますが、こんな感じのものでいかがでしょうか?


お考えのものと合致すればいいんですが・・・(^^;)

http://www.wcoop.ne.jp/support/tokyo_map.pdf

参考URL:http://www.wcoop.ne.jp/support/tokyo_map.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりデフォルメされているのしかないんですかね。。。

お礼日時:2007/08/03 00:04

PDFでなければダメでしょうか?


書店に売っている「JTB時刻表」JTBパブリッシング発行(月刊)の巻頭には
デフォルメされていない全国の路線図が数ページにわたって載っています。JR/私鉄/地下鉄が全て載っています。

地図の上にそのまま駅名と路線が書いてあるので、地理関係を見るにはとても便利です。
電子データでなくても良ければご利用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
書店で売っているのは何度か見たことあるんですが
PDFでほしかったので。。。

お礼日時:2007/07/31 00:08

両方ともサイトは表示されませんでしたけど。

。。(笑)

JR東京近郊ならこちら。
http://www.jreast.co.jp/map/pdf/map_tokyo.pdf

東京メトロならこちら。
http://www.tokyometro.jp/rosen/rosenzu/index.html

ちょっとデフォルメされてますが、それでよければ全国版はこちら。
http://www.ryoko.info/rosen/train/

この回答への補足

http://www.chiri.com/railwaymap/pdf/Rosen_Syutok …

補足日時:2007/07/28 23:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLうまくはれなかったみたいで、申し訳ありません。

ありがとうございます。
やっぱりデフォルメされてますね。。。
JRと私鉄,地下鉄が両方載っていて、
なおかつデフォルメされていない地理関係もわかるもの
がほしいのですよ。

お礼日時:2007/07/28 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!