プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
現在付き合いって2ヶ月の同じ歳(タメというのかな?)彼女さんがいます。

そしてつい先日彼女さんが誕生日19歳の誕生日を迎えました。
そこで彼女さんへ誕生日プレゼントを贈ろうとも思うのですがどのようなものが好まれるのでしょうか?

前の記念日などにすでにネックレスやぬいぐるみを贈り…
また彼女自身ピアスやイヤリングはつけず何をあげようか困っています…。

前ネックレスをあげたとき喜んでくれたのですがあまり気に召さなかったためかほとんど付けていないみたいで…(´xェx`)

二の舞にならないよう今回は質問させて頂きました!
これまでにもらって嬉しかったものなどありましたらご意見をご教授頂けたら嬉しいです。

予算は~2万円程度を考えています。

A 回答 (6件)

お誕生日、おめでとうございます!



ビッグイベント以外の、ちょっとした記念日にもプレゼントを送っていらっしゃるとはっ!!素敵な彼氏さんですね^^
私は20ですが、誕生日にアナスイのお財布を買ってもらいました♪
値段も15000~20000円だったと記憶しています。
毎日使うものですし、参考までに^^
彼女さんのリクエストとかはないんでしょうか??
本人さんの欲しいものが、一番心に残るプレゼントになると思いますよ♪
喜んでもらえるといいですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お財布ですか(ノ゜ω゜)ノ!!
お財布は眼中になかったので早速お店で見てみたいと思います!!
回答ありがとうございました~♪

お礼日時:2007/07/27 23:06

19歳の誕生日なら、シルバーリングはどうでしょうか?


『女の子は19歳の誕生日にシルバーリングをプレゼントされると幸せになれる』っていうジンクスがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなジンクスあるんですか!?
ちょうどお揃いの指輪を買おうと思っていたのでこの機会に言い出してみたいと思います(^O^)/
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/27 23:07

(1)腕時計


 実用的、かつ、身につけてるものなのでどうかな、と。
 華奢なデザインを選べばアクセサリーにもなりますし。
 アナスイとかだと予算オーバーだと思うので、個人的にはSWATCHとかお勧めです。
 値段の割にけっこうかわいいですよ♪
 http://www.swatch.com/jp/
(2)アクセサリー
 こちらはブランドものになりますが、ティファニーとかどうでしょう?
 もしかしたら予算オーバーかもしれませんが、
 私は両親からファーストジュエリーにティファニーをもらって凄くうれしかったです。
 上品ですし、19歳の女の子がつけていても嫌味にならないです。
 (もしかしたらもうプレゼントしているかもですが…)
 http://www.tiffany.co.jp/Default.aspx
(3)花束
 ベタなんですが今までもらった中では花束が嬉しかったです。
 どんな顔して買ったのかなー…とか、ちょっと想像するだけでも楽しかったので。
 何か他のプレゼントとの合わせ技でいかがでしょう?

以上、ご参考までに。
素敵なプレゼントが見つかるとよいですね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アクセサリーは彼女とてもこだわるみたいで(>_<;;)
花束!と思ったのですがすこし向こうでぶらぶら歩くときに花束を一日中もたせてしまうと大変かもしれないので次の記念日近くにいるとき花束に挑戦してみたいと思います!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/27 23:09

2万円ぐらいだったら


財布とか・・・ちょっとオーバーでもいいなら
時計とか!!
もし学生さんなら定期入れとかどうですか?
ポールスミスとかなら全然予算以内です。
車乗る人ならキーケースもいいと思います。
やっぱ19ぐらいになると
ブランド物とかいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期入れ!
これまた日常良く使うけどなかなか買わないものなので一度今度こっそり定期使ってるかチェックしてみます!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/27 23:10

19歳かぁ~


懐かしいなぁ~

おめでとうございます!!

19歳ぐらいって、背伸びしたい年頃!!
ブランド物を異常に喜んだり、まだまだ物がメチャ嬉しい時期だよね♪

香水なんてどうよ?
彼女にピッタリの香水!!
人生の記憶に残っちゃうよぉ~笑
    • good
    • 0

夏なのでユカタはどう?


それで花火を見に連れていこうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浴衣!この季節にぴったりですね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ !!
彼女さんの浴衣姿も見てみたいかも…(*´ェ`*)
でもあいにく会う日に花火大会がなく…残念x_x;(Yahoo花火情報調べ)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/27 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!