アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Van Halenが88年に来日して行われた東京ドームライブが、当時、TV中継されたのを知ったのですが、どこのテレビが中継したのでしょうか?
またどの時間に放送されたのでしょうか?生中継でしょうか?

A 回答 (3件)

1989年です。


映像がありますが、ローソンがスポンサーで、
日テレかCXだとは思うのですが・・・
生ではありません・・・
On Air SET LIST
1.One Way To Rock
2.Summer Nights
3.Panama
4.A.F.U
5.Why Can't This Be Love
6.Mine All Mine ~ Drum solo
7.5150
8.When It's Love
9.Eagles Fly
10.I Can't Drive 55
11.Best Of Both Worlds ~ Guitar solo
12.Black And Blue
13.You Really Got Me
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

詳細な情報ありがとうございました。

89年のライブのことだったんですね。
それにしても、まさかテレビ中継されていたとは驚きです。

当時、中継を全く知らなかったのが不思議でなりませんし、今となっては残念でなりません。

さすがに生中継される程の扱いではなかったのですね。
どこのテレビ局が中継したのか気になりますねぇ。

お礼日時:2007/07/27 14:34

No.1です


'89年のLIVEなら映像があったので今確認したら、テレビ朝日の放送でした。
    • good
    • 0

VAN HALENは'88に来日していません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうだったんですね。
間違いの指摘ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!