最近、たぶんポーラ化粧品のCMで
「女の顔はひとつじゃない」というフレーズとともに
同じ女性が二人出てくるCMがあるらしいんですが・・・
すみません、私は見たことが無いので、これ以上説明できません。

その女性が誰なのか御存知の方、教えていただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ポーラではなくHABAですね。


http://www.haba.co.jp/community/tvcm/tvcm.phtml
出演しているのは板谷由夏です。
所属事務所プロフィール http://www.amuse.co.jp/artist/yuka_itaya/profile …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、感激です!!!
今日、友人と話題になったんですが、私だけ分からず
気になってたんです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/27 23:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCM

マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCMで男性一人で
たて笛を演奏している方の名前を知っている方がいましたら教えてください。
たぶん彼は音楽家ではないかと思います。
このCMで癒された覚えがあるので彼のこと知っているかたがいましたら情報よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

東儀秀樹さんですね。たて笛じゃなく「篳篥(ひちりき)」って楽器です。私の習っている雅楽練習場の師匠も東儀先生(東儀秀樹さんの親戚)ですが、最近の東儀秀樹さんは本業(日本古来から伝わる雅楽)から離れ西洋音楽を篳篥で奏でる、といった少し変わったジャンルに挑戦し、それが世間の人から支持を受けリサイタルなどを通じて「雅楽」を浸透させたようです。。

Qポーラ化粧品のCMの質問

現在やっているポーラ化粧品のCMソングのタイトルと
歌手名を教えて下さい。

とても美しく癒されるサウンドだと感じています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds」に
収録されているものではなく、新たにレコーディングし直したもので、
それはPort Of Notesのアルバム「Joint Adventure」に
『Sailing To Your Love(New Recording 2002)』というタイトルで収録されています。
http://www.crue-l.com/

参考URL:http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/tvcm/index.html,http://www.grandfunk.net/

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds...続きを読む

Q今のDIGAのCMで(2007年12月)二人の女性

が出ていますが、これは誰と誰ですか?

向かって左は鈴木京香に似ているような気がしますが、やせたような・・・・・

Aベストアンサー

小雪さんと綾瀬はるかさんではないでしょうか。
鈴木京香さんに似ているのは小雪さんの方かと思います。

http://panasonic.jp/diga/gallery/cm/index.html

Qたぶん車のCMの曲なんですが

最近よく聴くCMの曲なんですが女声で

エーッワントゥースリーカカッネッータラン
デモンパクチーココエーラナクララ

って言ってる曲がものすごく気になってるんです。
誰の何て曲か分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

↓でしょうか?
視聴のリンク先で、曲のフル試聴ができるようですよ。

参考URL:http://www.subaru.co.jp/square/cm/impreza/index.html

QこのCMのフレーズってなんでしたっけ?

3年前くらいの電話関連のCMだったと思うのですが、
「伝えたかった言葉は、今何をしていますか?」
という感じのフレーズが使われていたものが
あったと思います。
当時そのCMすごく好きだったのにも関わらず
詳細に思い出すことが出来なくてとても悔しいのです。
そのCMについて覚えがある方は、
どこの会社の何のCMか、誰が出ていたのか、等、
どんなことでも良いので教えて下さい。
最も知りたいのは、そのフレーズです。
正しいコピーが知りたいです。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、_tomokoさん。

http://www.tcc.gr.jp/copira/index.html

で検索しては。フレーズがかなり違いますが、日本電信電話 1988 で入れて出てくる、タイトルが つながっていること2・男 かもしれません。

いろいろ検索してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報