アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から20~15年くらい前だったの思います。ず~っと探しているのですが・・。記憶も曖昧な部分のみなのですが、題名をお解りになる方はいらっしゃいませんか?

○場所は多分中国。もしくはそんな雰囲気の国
○主人公は女の子で10代前半。お嫁さん候補で屋敷に向かいます。
屋敷の前はかなり真っ暗な長細いトンネルを通ったと思います。
○主人公の相手の子はかなり美しい子だったような設定で、戦うシーンもあったような・。強かったと思います。アイラインかアイシャドウが赤。
○最後は主人公と相手はうまくいったような、相手の美しい子は実は女の子だったような・・。
絵は綺麗で宮崎アニメっぽい雰囲気で、色使いが美しいかったでした。

かなり漠然で曖昧なので、周りの同世代の人間にも聞いてはみましたが、答えを得られませんでした。お心当たりのある方にご回答頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

小説『後宮小説』をアニメ化した『雲のように風のように』ですね。


http://pierrot.jp/title/kumokaze/index.html

 ↑ 注:BGMが鳴ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり長い間探していてちょっと諦めていたんです。こんなに早く回答を頂けるなんて感激です。嬉しいです。このままDVDのお買い物に行きます。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/28 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!