アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セカンドライフを始め自分の名前、預言者、車の運転、持ち物、服装を経験しました。土地、アクセサリーの購入ミュージックに付いてはパスをしました。4つの島から出ることが出来ません。次のステップにはどうしたら進めるのでしょうか?先導者の人、教えてください。

A 回答 (1件)

 目的の場所を指定してテレポートすることが出来ます。

場所など特にないけれど、とりあえずテレポートしてみたいならリンク先からクリックすることでビュワーが起動し、ログインすることで「テレトロ祭り」へテレポートすることが出来ます。ちなみに、その場所(現在いる)をいったん飛び出しますと、ふたたび戻ることはできません。

 http://slurl.com/secondlife/JPN/127/73/25/?img=h …(テレトロ祭り)

 http://www.sec-life.com/move.html(テレポート)
 http://www.sec-life.com/find.html(検索画面の開き方)

参考URL:http://www.teretoro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。一度つまずいてしまうと冷静な判断が出来ず、パニックになってしまいます。

お礼日時:2007/07/29 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!