アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ども。

梅田の地下街にはたくさん金券ショップがありますが、
ほとんどのショップが共通料金になっているようです。
とはいえ、共通料金より安いところもあると思います。
購入予定のものは、JCBギフトカード○万円分と、図書券○万円分です。
ハイカも安ければ買おうかと思っています。
他の店よりも安いショップの名前と場所、連絡先も教えて頂けると
助かります。

大阪の地下街に詳しい方、情報よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>ここが安い!っちゅう店の名前をご存知でしたら


地元ではないので分かりませんが、ほとんど横並びではないでしょうか・・・??

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「金券ショップ 大阪府」

http://www.t-ticket.com/kakaku.html
(価格一覧表)
http://worldgift.mediagalaxy.ne.jp/CGI/form/sono …
(ワールドギフト)
ここで該当ヶ所をクリックすると料金表示されます。

ご参考まで。

参考URL:http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/28. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MiJunさん、ありがとうございます。

ご紹介頂いたリンクはもう見ていまして、
「その中でも安い店はないかな…」という
ひねくれた考えだったんですが。

横並びですかね…

お礼日時:2002/07/26 00:06

#1です。


ビル内は、おおよそ、横並びではないでしょうか?図書券は、時々「10枚以上特別安値!」なんて、出ていますけど、固定しているわけでは、ないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

imapyonさん、ありがとうございます。

10枚以上=5000円以上なら
時々安くなってるんですね。

結局は足で稼ぐしかなさそうですね…

お礼日時:2002/07/26 00:08

駅前第2ビル地下2階を徘徊してください。

少なくとも、大阪駅周辺よりは安いと思うんですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

imapyonさん、ありがとうございます。

第3、4ビル地下が有名ですが、第2ビルもあるんですね。
徘徊するには時間かかりますねえ…
ここが安い!っちゅう店の名前をご存知でしたらお願いしたいのですが。

お礼日時:2002/07/25 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!