アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機会に疎い素人です。ご回答よろしくお願いします。

現在PS3(20GB)を所持しているのですが、このタイプはavi形式の動画を再生することができるのでしょうか?
それとも形式を変換しないと再生はできないのでしょうか?

ファイルにトラブルが起きると怖いので、まだ再生を試みてはいません。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、どうかお教え願います。

A 回答 (1件)

以下リンクの”ビデオ”項目で確認出来ます。



ただし、この情報は100%を保障できものではありません。

今後、バージョンアップによって可能になる可能性のあります。
若しくはコーデックを入手すれば閲覧可能でしょう。

例え再生不可能な形式のファイルを入れたとしてもシステムがおかしくなる事は基本的にないでしょう。単に認識されないか表示されないだけです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/PS3#.E3.83.93.E3.83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リンクのほうを参考にさせていただきました。
また、実際に接続をして再生を試みてみたのですが、認識されず再生できませんでした。

今後のバージョンアップで再生できるようになることを期待して待つことにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!