503シリーズが発売になるので、安くなる(であろう)D502iを買おうと思っています。秋葉原で(在庫があり)安売りをしているイチオシの店をご存知でしたら、教えてください。あるいは、携帯電話の www.kakaku.com みたいなページがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

D502iですか……ひょっとしたら結構品薄かも……(^^;

当方、多摩地域ですが、うちのお店ではすでに終売になって
しまいました。

26日以降であれば、どこでも結構安くなってると思いますよ。
頑張って探してください。

あと、ああいう街だと、店先とかでその日限りとか、台数制限
とかで、いきなり安くなっていたりするので、脚をつかって
そういうのを探すのも手かもしれませんよ。
    • 0