503シリーズが発売になるので、安くなる(であろう)D502iを買おうと思っています。秋葉原で(在庫があり)安売りをしているイチオシの店をご存知でしたら、教えてください。あるいは、携帯電話の www.kakaku.com みたいなページがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

D502iですか……ひょっとしたら結構品薄かも……(^^;



当方、多摩地域ですが、うちのお店ではすでに終売になって
しまいました。

26日以降であれば、どこでも結構安くなってると思いますよ。
頑張って探してください。

あと、ああいう街だと、店先とかでその日限りとか、台数制限
とかで、いきなり安くなっていたりするので、脚をつかって
そういうのを探すのも手かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QF502itとN502itの「t」ってそれぞれどういう意味ですか?

個別にお礼をしたいので、P209isと似た内容のことを聞いているかもしれませんが質問を分けました。
FとかNって、FUJITSUやNECの略で、iはiモードの略と思うのですが、
tって、何の略なのでしょう?
FとNでは、メーカーが違うから、意味も違うのかな?

どなたか教えてください。m(._.)m

Aベストアンサー

NEC Mobile Communicationsの「携帯電話とiモードの謎に答えます(下記参考URL)」も面白いですよ。S や t の意味も含め、色々載ってます。

お暇なときにでも、どうぞ!

参考URL:http://www.do-plaza.com/pc/nazo/index.htm

QSHシリーズ携帯 → Fシリーズ携帯に変えた人へ

今SH505iを使用しております。

最近、Fの携帯がすごく気になるのですがSHからFの携帯に変えた方でどっちがよかったか、教えて下さい。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

富士通の携帯サイトは充実 ⇒ 普通なんでしょうか?他のサイトと比べた事がありませんので何とも…更新は結構かかっていますし、ミニゲームなどは富士通の十八番なのか結構あります。キーレスポンス ⇒ 最初は入力のストレスもさほどではなかったのですが使用しているうちにだんだん遅くなってきてメール入力変換時に画面が一瞬止まってしまったり(最初壊れたかと思った!?)メールをよくする人であればお勧めできません!ただ、FOMA以降の機種にもその現象があるのかどうかは定かではないですが…ちなみに、指紋認証は全く使えませんし、使ってません(T_T)

Q503のJavaって・・・

気の早い話なんですが、もうすぐ登場する503iシリーズで、javaが搭載されるとのことですが、それによって悪意のある人から何かされるっていう可能性はないんでしょうか?
その答え次第によっては502を今のうちに買っておくんですが・・・

Aベストアンサー

あるでしょう。
一度DoCoMoがJavaの仕様を公開したあと
消したそうですが、セキュリーティーホール
が見つかったからというのが一般的な見方ですね。
どれぐらい発売前までにRomを書き換えられるか
知りませんが、12月発売と報じられているもの
に関しては不可能では?と感じてしまいます。

それにいくら命令を制限しても、
プログラムを多数のユーザが組むことによって
DoCoMoの想定外の事をしてくる輩はいるでしょうから。
もしJavaをそんなに使わないのであれば503ギリギリ
で安くなった502を買うのがベストかもしれませんね。

Q503シリーズについてですが。。。

友人から質問されたのですが、僕では分からないので皆様に質問させていただきます。
今度、友人がDOCOMOのP503i⇒他の503シリーズに機種変更する予定らしいのですが、S503とかN503とかいろいろありますよね?
503シリーズの中で、何処のメーカーの携帯が一番『液晶画面が綺麗』なのでしょう?
友人はP503iは画面が汚い(解像度が低い)から嫌だと言うのですが、ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

SO503は解像度は高いですけど、前の人も書いている通り太陽光の下では見難いです。
F503isとN503isはポリシリコンTFTというSOとは違うTFT液晶を使っていて、これは太陽光の下でも見易くつくられています。
Nの方は見ていませんが、Fは実機を見ていじってみましたけど、大変良かったですよ。

Q705SCのピンクの発売は?

705SCのピンクの発売はいつか教えてください。

Aベストアンサー

まだ、わからないようです。

今までの発売時期を見ると、
10月14日705SCブラック
10月19日705SCレッド
10月27日706SCブラック
11月3日706SCシルバー
となっています。

だいたい1週間ごとにSamusungの何か新色が出ているので、また来週にどの色かわかりませんが、新色が発売になりそうですね。

参考URL:http://skeitai.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報