東京サマーランドに行くんですが、八王子駅から出ているバスと秋川駅から出ているバスだったら、どちらのバスで行ったほうが楽に着けますか?所要時間に関しては、同じくらいなのでどちらの駅でもかまわないんです。でも、できれば混んでないバスで行きたいなぁ★と思って…。もしそのバスに乗ったことがある人がいたら教えてください!!しょうもない質問ですみません(-_-;)よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

秋川駅のバスは五日市が始発なので座れないことも。

八王子から490円
秋川から190円
八王子(JR)秋川320円

八王子は京王線の駅が始発です。
本数も断然八王子です。

http://www.summerland.co.jp/access/index.html
http://www.summerland.co.jp/access/img/diagram_s …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱり秋川駅からじゃ座れないんですね。。。
参考になりました。

秋川のほうが絶対近いです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。