12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

トヨタファイナンスで旦那が車のローンを組む予定なんですが、
私名義の借金がたくさんあります、ローン審査の時は、妻の状況も確認されちゃうんでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

トヨタファイナンスに限らず、信販の審査は申込人単位での審査になります。

ご主人お一人での申込みであれば奥さんの債務状況は関係ありません。が、借入額によっては奥さんを連帯保証人として、契約の条件を付けてくることはあります。その場合は勿論奥さんの債務状況も確認されます。
あくまで信用情報取得の同意書に当事者が応じない限り当事者を調査されることはありません。
    • 13