松下イズムの本質を教えて下さい。
一言で言い表すとどういう言葉になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

以前グループ会社に勤めていました。

一言で、ですね。

「共存共栄」

だと思います。
    • 0

こんなのでどうでしょうか↓一言ではないですけど(^_^;;

参考URL:http://www.hms.co.jp/company/idea.html
    • 0

私は、松下の関連会社の一社員です。

松下イズムを一言で言い表すと

「顧客満足」

です。
    • 0

小さな事からこつこつと、そして大きく育てる。

違うかな?
    • 0