プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合っている彼とは、半年前に一度付き合っていたのですが、当時は彼の仕事があまりに忙しすぎて全く会えなくて、私が悲しむのが辛かったみたいで彼から勝手に別れを告げられてしばらく音信不通になってしまい、半年経った最近になって連絡がとれてまた付き合いはじめたのですが
今も変わらず彼は仕事が忙しくて連絡もあまり取れません。しかも彼のお父さんは他に女の人を作って彼が貸したお金も返さず出て行ってしまい、妹は精神的な病気になってしまい、お母さんは癌で入院してしまい、もう本当に可哀そうで↓だから金銭面も大変だと思うのにデートの時は私には一切お金を出させないでくれます。
私にとってはメールも一週間に一度来るか来ないかで、電話ももう3週間来てなくて寂しいですが、大変なのがわかってるのでわがまま言わずに、お疲れ様メールを2日に1回位送ってただ連絡を待っています。彼からたま~に来るメールはいつも「会えなくてごめんね」とか「寂しい思いをさせてごめんね」っていうものばかり。。(;-;)

「大丈夫だよ!」とは返すもののやっぱり寂しくて、だから8月13日の彼の誕生日にペアリングをプレゼントしようと思っています。今まで私に使ってくれたお金を返す意味も含めて、、
まぁ結局私が寂しいからなんですけど(^-^;

だけど彼女からペアリングをプレゼントされるのってどうなんでしょうか?普通は男の子からもらったりしますよね?だけどさすがに催促は出来ないし↓しかも考えてるのがPinky&Dianneなんですけど、女の子ブランドだから嫌なのかな、、2つで2万円って安いかな、、なんて色々考えてしまいます(>_<)
どなたかご回答よろしくお願いします!m(_ _)m

A 回答 (4件)

素敵じゃないですか^^ 彼が辛い状況にあるのは心配ですね。

でもあなたが支えになってるんじゃないかな、という印象を受けました。
私もペアリングプレゼントしましたよ!私のほうが先に就職していたので。 やっぱり指輪してると自分も落ち着くし、彼もデートの時はだいたいつけてきてくれます。そういうのも嬉しいですね★ ちなみに2つで1万円です。ブランドは覚えていませんが一応シルバーです。4年ははめていますよ。
 彼が指の太い細いで似合う指輪も異なるので、(細ければ指輪も細めでシンプルなものがいいと店員さんにいわれました)お店で相談されるといいと思いますよ。 プレゼントするの楽しみですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉ~~~~(TωT)ありがとうございます!私なんかが支えになれたら、そんなに嬉しいことはないです!☆
あ、そうなんですか☆良かった~☆値段よりやっぱり気持ちですよね♪♪(∩∀∩)!4年も?!すご~い!素敵ですね!!
 実は彼は指がだいぶ太いんですよね;手だけはでかくてたぶん20号くらいあるかも。。でも私は5号なんですよね。。笑
お店の人に相談しちゃいます☆プレゼント楽しみです☆★☆
参考になるご回答、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/07/28 23:45

こんばんは。



素敵です!!
きっと彼も指輪を見るたびに「よしっ!」と元気が出るでしょうね♪
確かに指輪は男性からという感じがありますが、お誕生日なので彼も気を遣いすぎることなく受け取ってくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
わぁ~~~本当ですかっ☆彼が元気出るといいです!!
誕生日にプレゼント、挑戦してみます!!!(`・ω・´)
ご回答ありがとうございました♪♪(^-^*

お礼日時:2007/07/29 00:22

はじめまして、こんにちは。


素敵な彼氏さんですね。
Chiaki_156様も寂しいと思いますが、
ペアリングがあれば少しは寂しくないですよね。
ペアリング、女の子からあげても全然おかしくないと思いますし、
彼氏さんもChiaki_156様の気持ちがなにより嬉しいと思いますよ。
2万でしたら相場だと思いますし。
Pinky&Dianneでしたらおしゃれでいいと思います。
彼氏さんが女の子のブランドとか気にするようでしたら
THE KISSなんかでもいいとは思いますが・・・
でも個人的にはPinky&Dianneのペアリングって羨ましいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして☆ご回答ありがとうございます!
彼の事を褒められるのはとても嬉しいです♪
ペアリングがあったら少しは安心出来るような気がしたんですよね(^-^;
THE KISSもいいですよね☆ネットでちょっと見ていました♪
でもPinky&Dianneに決めちゃおうかと思っています♪
気持ちが伝わるといいです♪♪light192さんの言葉を信じて・・・☆
本当に参考になる嬉しいご回答をありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/07/28 23:17

別に彼女からペアリングのプレゼントは、有りでしょ♪


ブランド(Pinky&Dianne)も、色んなペアリングを出していますので、問題ないし、値段も関係ないですよ、Chiaki_156さんの気持ちです。
アクセサリーが嫌いだとか、他に彼女・妻がいない限り、
彼もChiaki_156さんを想っていれば、身につけてくれるでしょう♪

きっと、Chiaki_156さんの優しい気持ちが伝わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~本当ですか☆ありがとうございます(>_<)!!
ホッとして何だか涙がホロリでした笑
よしっ!指輪買いに行きます☆(∩∀∩)質問して本当に良かったです♪
本当にありがとうございました(^-^*

お礼日時:2007/07/28 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!