アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて登校します。
購入したノートPCに付属していたノートンアンチウィルス2007の有効期限が切れたので、AOLが無料で配布しているAVSをインストールしました。インストールそのものは上手く行ったのですが、Activation Codeを入力したところで、「Initialization error(初期化エラー)」と表示が出て、Activateできません。どうやって回避したらよいでしょうか?
OSはVISTAです。もちろんVISTA用AVSをダウンロードしています。
ちなみに、ほとんど同じスペックでOSだけがXPのノートPCを別に持っているのですが、そちらの方は上手くインストールできました。
なぜでしょう。。。。。?
助けてください。

A 回答 (1件)

アンインストールして、再インストールを行う。

ノートンアンチウィルス2007の残骸が無いか確認する。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
もうちょっと、詳しく症状を書いた方がよかったですね。
ノートンアンチウィルスはアンインストールして、レジストリクリーナーにて、レジストリ内の残骸もきれいにした後で、AVSをインストールしました。上記のように初期化エラーが出るので、AVSのアンインストールとインストールを何回か繰り返したのですが、症状が改善されません。。。。
困りました。
この場合は、どうしたらよいでしょうか?