アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま妊娠五ヶ月です
里帰りで静岡市で出産を考えています
色々と探しましたが、富松レディスクリニック、今井産婦人科、清水産婦人科クリニック、まりこレディスクリニック…で迷っています

知りたいこと…


◎立会はどの程度まで大丈夫か(LDR使用は可能か)
◎母乳育児に積極的で、指導が充実。産んだ後にすぐに抱っこさせてもらえて授乳させてもらえるか
◎母子同室でも別室でもかまわないが、個室は全体のどの程度か
◎施設が清潔でそれなりに整っているか
◎待ち時間はどのぐらいか(予約制かどうか)
◎スタッフが多くて充実しているか(先生、看護婦、助産婦の対応)
◎面会時間が比較的遅くまで設定されているか(小さい子も面会可能か)
◎平均費用
◎3、4エコーを行っているか

清水産婦人科はサイトも無いため情報がありません
その他何かありましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は今年の5月に今井産婦人科クリニックで出産しました。


 立ち会いはずっとOK。入院となってから生まれるまで、その後もずっと希望なら家族に付き添ってもらえますよ。ちなみに私は母、姉、旦那さんの3人に立ち会われちゃいました。  出産後からもうずっと子供と一緒にしてくれます。希望すれば預かってもらえます。完全個室で、生まれたその日からずっと一緒に過ごせます。 施設は新しいので清潔だと思います。  待ち時間は予約制ですが、一時間待ちは当たり前かな。    スタッフは主に若い方が多いけど、ベテランさんもいるし、とても感じがいいです。相談しやすいし。先生がちょっと変わってるかな?早口なので集中力は必要?!合う合わないは仕方ないですよね。 面会時間は、家族なら特に指定はないですよ。子供さんも問題ないです。 費用は特に問題が無ければ42万くらい。  いいことしか書いていませんが、私は今井さんで良かったなと思っています。参考にならないかな?!
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!