プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度、武道館にライブを見に行くんですが、座席の配置が良く分かりません。
アリーナなんですが、A~Hブロックが最前ブロックになっているようです。
どちら側がAブロックなんでしょうか?
分かりやすくするために『ステージに向かってどちら側がA』(客席側から見て)と言うご回答をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私が行った時は、下手側(舞台に向かって左手)からAブロックでした。
で、いくつかいったら、後ろの列から始まるブロックがありまして…。
A、B、C、花道、D、E、F、(後列へ)G、H、Iって感じです。
わかりにくい表現ですが…。多分各催しによって、組み方が違います。
公演によっては、チケットを発売しているプレイガイドで案内があることがありますから、検索されてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

某プレイガイドに電話で問い合わせてみたところ、詳しく教えてもらえました。やはり、聞いてみるもんなんですね~。
そして、shiunyuiさんのおっしゃっていた通り、左からABC…という順番でした。アドバイスありがとうございました。