アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度熊本市民会館大ホールで行われるコンサートに行くんですが、立見席でした。まだチケットは手元に届いてないんですが、立見席とは会場のどの辺りになるのでしょうか?もし以前に同会場での立見席を経験したことのある方がいたら、アーティストは見えるのか教えてください☆

A 回答 (1件)

立見席の経験はないのですが、見かけたことはあります。


市民会館には2階席がありますよね?
左右に4つか5つづつ分かれていて、その間に階段の通路がありますが、そこに立ち見の人がぞろぞろと係員に先導されて連れて来られた所をみました。(開始直前ぐらいだったかな?と思います)
なので、2階席の人と同じぐらいの見え方だと思いますよ。
1階席にも立ち見の人がいたかどうかは分かりませんでした。
見え方は「そこそこ」です。近い方だと思います。歌目当てならこれで十分ですけど、顔がはっきり見えるかと聞かれたら、「オペラグラスを持ってきた方がよりいい」答えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
とっても参考になりました☆☆
公演当日まで楽しみなまってます♪

本当にありがとうございましたっ!!

お礼日時:2007/07/31 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!