プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2002なんですが、[クリップアートの挿入]から検索しても、「何もありません」と出るばかり、どこのファイルもからっぽです。
さらにクリップオンラインからダウンロードしようとすると、
「プレーヤーから購入手続きをしてください。」となってダウンロードできません。クリップアートってWord2002に標準的に入っていると思っていたんですが・・・

A 回答 (1件)

作業ウィンドウの「クリップオーガナイザー」をクリックして操作した結果ですか。


OFFICEコレクションとWebコレクション(インターネットにつないだ状態で使用できます)で選択できます。

この回答への補足

クリップオーガナイザーを操作しました。OFFICコレクションとWebコレクション共に何も出ません。さっき再インストールしてみたんですが、変化がありませんでした。

補足日時:2002/07/23 23:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!