『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今日、東京ドームのビジター応援席を取ったのですが最後列(21列)目の
560番台なのですが・・・
(1) バックスクリーンは見えるでしょうか
(2) よく後ろの方は柱が邪魔で見えにくいと書いてありますが
  本当にそうなのでしょうか?
(3)全体的に見やすいでしょうか?

A 回答 (2件)

だいぶ前のことですが、20列の545番あたりで観戦したことがあります。

そこからだと、バックスクリーンは余裕で見えますが、スコアボードは辛うじて見える程度でした。560番台であれば50通路の柱がかなり近くになり、さらに私が座った席より1列後ろなので、オーロラビジョンは厳しいのではないかと思います。

柱は、だいたい17列の位置まで張り出しています。そこより後ろの列だと、なんらかの形で柱の影響を受けますが、スコアボードや外野席の一部(ホームランの行方)が見えないことはあっても、フィールドが死角になることは、それほどありません。

もっとも、あそこの外野フェンスはバカ高いので、最前列から身を乗り出さない限り、フェンス際のプレーは外野席からは見えません。それを除けば、スタンドの傾斜もそこそこあるので、まあまあ見やすいとは思います。個人的感想ですが、1階B指定の後方よりは、外野席後方のほうがフィールドに近い分、見やすいと思います。座席は狭いですが。
    • 1

ポール側のレフトですと見える場合がありますがセンターよりや左中間付近ですと見えない場合があります。

15列目までですとほぼ見えますが・・・・
49通路50通路51通路52通路に柱が確か立っており座席図で見る限りちょうど柱になると思います。
参考URLに座席表載せておきます。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/ind …
    • 0