アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県から福岡(博多)まで往復したいと思っています。交通費が一番安い方法を教えてください。ホテル付ツアーも可ですが、3日目にとまりたいと思っています。8月19日発23日帰です。2人旅です。

A 回答 (3件)

体力勝負の青春18キップ。

うまくすると往復で6920円。
http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/ …

行きは小田原を深夜に出ればちゃんとその日のうちに福岡に着きます。
帰りは大垣から夜行になりますので2日分必要です。11,500円÷5日×3日に
ムーンライトながらの指定券510円を2枚分、ということです。

ただし、夜行ムーンライトながらの指定席は既に満席なので、無理やり
立ち席で紛れ込むしかないかも。案外2,3日前に指定券が取れたりします
けどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/07/30 23:00

#2です。

追記です。

横浜を朝一番で出れば、ムーンライトながらを使わなくても、
とりあえずその日のうちに小倉までは行けますね。
帰りはどう頑張っても沼津で切れてしまうみたいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/30 23:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/07/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!