プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
人生のあることでどうしても結論がでなくて占い師さんの力を借りたいと思っています。
かなり前の話なのですが友人が過去に淡路島に凄い占い師さんがいると聞いて知りあいに連れていってもらったらしいのですが、今となっては連絡先や場所が不明です。
名前だけは分かっていて、Kさんという女性です。

どなたか最近占ってもらった方はいますか?
また大まかな場所がわかれば教えて下さい。(公に公開している場所ではなく個人情報になるようでしたら伏せて頂いて結構です)
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

海沿いのSATYの近くのローソンでは無く、toyotaのお店では無いと思うんですが車の販売店の近くのローソンですね。

    • good
    • 2

回答のお礼書いて下さって有難う御座います。

正直、言い結果でしたか?と聞かれたら「はい」とは言いづらいのですが、プラスになりましたかと聞かれたら、素直「はい」と答えます。その占い師さんは知人から本当に当たると聞いたのですが私は半信半疑でした。ですが私の思いとは裏腹に見事に当たっていたんです。それも私が思っても言なかった事を・・・。おっしゃる事は少々きつい事言うのですが、                                                  的確なアドバイスも言ってくれましたし、最後にはきつい事言ってごめんなと謝ってくれたんです。その時にこんな良い占い師さん、この先滅多に出会えないとも思いましたし、どうして謝ってくれたんだろうとも思いました。この占い師さんは、私が言うのも何ですが、本物の占い師さんだと私は思います。kazさんが人生の結論が出ないで悩んでいるのならば、ちゃんと聞いてくれますし、良い方向へと向えれる様にちゃんと占って貰えますよ。占って貰った後に良かったと思えると思います。それぐらい人としても、占い師さんとしても良い人ですから。私は良い結果ではありませんでしたが、kazさんには言い結果が出ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tounさん
ここで教えてもらえたのも何かの必然。
必ず行ってみます。
どんな答えでも受け止めます。

変えられる運命と変えられない宿命がありますもんね。
とにかく親切にありがとうございました。

ちょっと淡路島は遠いので旅行気分で行ってきますね。

お礼日時:2007/07/30 05:28

半年ぐらい前にこの占い師さんに見て頂きました。

淡路島の志筑と言う所で見て頂だいたのですが、その占い師さんのイニシャルもkさんなので間違いないと思います。詳しい事は書けないのですが、ローソンの近くでやっていらっしゃいますね。

この回答への補足

すいません。
今地図で調べてみたのですが、ローソンが2つあって。。
28号、88号線のどちらのほうか分かりますでしょうか?
近くにトヨタのお店ありました?
それとも海沿いの道でした?
すいません。細かい話で。

補足日時:2007/07/29 22:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
助かります。

tounさんは占いの結果はいかがでしたか。
プラスになりましたか?

お礼日時:2007/07/29 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!