プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AdobeのIllutrator CS1とPhotoshop CS1を今までXP環境で使用してきましたが、近日中にVista環境のパソコンを購入し、そこでAdobeのIllutratorとPhotoshopを使用する予定です。
しかしながら、CS1はVista未対応なので少々不安です。具体的にどのような不具合が起こるのか、実際に体験された方、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

IllustratorCSは持たないので、PhotoshopCSの話しだけ。



環境によって入れてみないとわからない、というのが実際のところでは?

私の場合は、ほぼ問題なく使えていました。
全機能をテストしているわけではありませんので、何とも言えませんが、
私の環境でわかっているのは1点だけ。
ペンタブレットで、ペンの消しゴムが消しゴムにならない、という不具合が…。
Photoshopではなく、タブレット側の問題かもしれませんが。

私も保証はできせんが、OSを引きずって落とすようなことはないようですので、
実際に入れてみてご自分の環境で検証なさるのが早道かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!