あなたのオススメマンガベスト3を教えてください。
あと,余裕があったら「ギャグマンガ」のベスト3もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

1 バッテリー


2 スパイラル~推理の絆~、探偵学園Q、金田一少年の事件簿
3 君に届け


ギャグ漫画は分かりませんね~・・;
でも「うちの三姉妹」は凄く爆笑しました^^
あと1巻だけしか見てませんが「銀魂」もなかなかでした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリーは最近よく耳にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 18:12

1 YAWARA!!


2 バナナフィッシュ
3 タッチ

ギャグ
1 今日から俺は
2 こち亀

3番目が思い浮かばないです・・・ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こち亀はもう国民的ギャグマンガですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 18:12

1. ゴーストハント


2. ギャラリーフェイク
3. 新暗行御史

-ギャグ
1. 学園革命伝ミツルギ
2. 仮面のメイドガイ
3. 超空転神トランセイザー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部未読なので読んでみたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 18:11

「ギャグマンガ」のベスト3



Drスランプ アラレちゃん
ハイスクール奇面組
ついでにとんちんかん

あたりかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラレちゃんは言わずと知れた名作ですね。他二つは未読ですので読ませていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 21:00

1、寄生獣(岩明均)


2、オルフェウスの窓(池田理代子)
3、アドルフに告ぐ(手塚治虫)

ギャグ漫画
1、お父さんは心配性
2、南国アイスホッケー部
3、すごいよ!!マサルさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生獣ってサイコサスペンスっぽいものでしたっけ。マサルさんは有名ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 20:59

1・ワンピース


やっぱり売れてるマンガだけあって超面白いです。
実は最初は食わず嫌いでした。
アラバスタ編←わかるかな;?に入ったあたりで、のめり込みました。

2・カードキャプターさくら
マンガに目覚めたきっかけの作品。

3・あずまんが大王
まんがの世界があまりにもバカで幸せなもんで、読むとこっちまでハッピーになります。


節操がなくてスミマセン(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースはもう国民的アニメと化しそうですね。さくらは性別問わず人気ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 20:57

古いぞ。


かわぐちかいじの沈黙の艦隊
松本零士の戦場漫画シリーズ


ギャグ
相原こーじの「かってにシロクマ」と「コージ苑」
菅原洋行の「気分は形而上」と「よしえさん」シリーズ。

どっちも3番目が出てこなかった・・・・・OT乙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお,見事にどれも未読の作品ばっかり。折角なので全部読ませていただきます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/29 20:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたが好きなダジャレ(親父ギャグ)ベスト3は?

私の甥っ子がダジャレにハマっていまして、
私もそれに影響され暇があるとダジャレを考えてしまいます・・^^;

あなたが好きなダジャレ又はあなたがよく言ってしまうダジャレ
ベスト3を教えてください。

Aベストアンサー

「Aren't You 茂作」
「壁に耳あり ジョージにメアリー」
「幕張メッセ」(いらっしゃいませ)

Qあなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えて

あなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えてください。

Aベストアンサー

好きな国
1.日本
2.イタリア
3.スペイン
 
食べ物が美味しい(または美味しそうだ)からです。
 
嫌いな国
1.中国
2.イギリス
3.アメリカ
 
中国の料理は「椅子とテーブル以外の四足は何でも食べる」
「虫も食べる」というのが(私にとっては)ゲテモノなので受け付けないです。
料理が美味しそうに見えても、何の肉かわからないのは怖いです。
イギリスの食事は不味いと評判だし、アメリカの食事は大味で口に合わなかったので…

Q1,2,3,4,5,6,7,8,9

1,2,3,4,5,6,7,8,9

この9つの数字の中で、皆さんが、“苦手な数字”はどれですか?

書くと、何となく変な形になってしまうとか、過去に嫌な経験があったとか・・・
どんなことでも結構です。

苦手な数字を教えて下さい。

私は8です。
書くと変な形になってしまいます。

Aベストアンサー

私が苦手なのも8です。(苦手というよりも周りから「変だ」と言われます)
書き始めが左上から書いてしまいます。(よって裏返しの8でしょうか)
いつからそうなったのかは覚えていないのですが、直さないで通してしまったようです。

Q【仕事をすれば時間の余裕が無くなり、仕事を辞めると金の余裕が無くなり、結果としてどちらにしろ心の余裕

【仕事をすれば時間の余裕が無くなり、仕事を辞めると金の余裕が無くなり、結果としてどちらにしろ心の余裕が無くないことに気付いた。この負のジレンマの脱却の方法を教えてください】

Aベストアンサー

折り合いを付けるの難しいね
一つだけ上手くいく方法が 仕事を好きになるダケ!
気を付けなければならないのは 趣味を仕事にすると生き詰まったときが大変 逃げ場が無い。
廻りの顔色を見ながらすり減らし 余暇でとり戻すが一般的 だから地方公務員が人気があのだろう。

金のないときは余裕を金で買うと思い込み
金ができたら余裕を金では買えないことに気づく 若い頃の夢が叶った瞬間から物足りなさを感じる 金でツラ叩くような楽しみは全然楽しくないネ。

Qあなたが希望するベストな夕食のベストメニュー(組み合わせ)はなんでしょ

あなたが希望するベストな夕食のベストメニュー(組み合わせ)はなんでしょうか?

1-1.あなたが希望するベストな夕食のベストメニュー(組み合わせ)はなんでしょうか?

1-2.何を使って飲食しますか?(箸・ナイフ・フォーク・スプーン他)

1-3.それを店の値段としてつけるならいくらになるか?



2-1.自分は1-1・1-2の回答で

・牛肉のサーロインステーキ
(メイン・バター特盛・ソースは和風醤油ベース)

・シーフード×マカロニ(ハム・ゆで卵他入り)×キャベレタサラダ
(前菜・フレンチドレッシング×マヨネーズ和え)

・ご飯(秋だったら松茸ご飯も可)

・豆腐+油揚げ+白ネギ+玉ねぎ+人参+わかめの具だくさんみそ汁
(汁物)

・たくあん
(漬け物)

ここまで箸

・生クリーム+プリン+バニラアイス+フルーツ盛り合わせ
(デザート・これのみスプーン・おかわり不可)

・オレンジジュース
(ドリンク・これはストロー)

別記以外はおかわり自由

になるのだが、これらどうでしょうか?


2-2.「2-1」の牛肉のサーロインステーキの肉について
A.外国のオーストラリア・アメリカ産の激安肉
B.国産和牛の霜降り肉
とあるが食べたいとしたら、

1.A 2.B 3.どちらでもいい

どれ?


2-3.「2-1」の組み合わせで「2-2」の肉で値段付けたとき、
Aを1000~2000円、Bを2000~4000円としたが、
この値段どうでしょうか?


ここまで
たくさんのご回答お待ちしております。

あなたが希望するベストな夕食のベストメニュー(組み合わせ)はなんでしょうか?

1-1.あなたが希望するベストな夕食のベストメニュー(組み合わせ)はなんでしょうか?

1-2.何を使って飲食しますか?(箸・ナイフ・フォーク・スプーン他)

1-3.それを店の値段としてつけるならいくらになるか?



2-1.自分は1-1・1-2の回答で

・牛肉のサーロインステーキ
(メイン・バター特盛・ソースは和風醤油ベース)

・シーフード×マカロニ(ハム・ゆで卵他入り)×キャベレタサラダ
(前菜・フレンチドレッシング×マヨネーズ和...続きを読む

Aベストアンサー

1-1、和食党なので、米飯、刺身、茶碗蒸し、煮物(高野豆腐、椎茸など)、青菜類のおひたし
1-2、もちろん箸です
1-3、1000円以内が望ましいが、1500円くらいまでは、よしとする

2-1、明らかに食べすぎ、こんなメニューでは、メタボになるのは確実
   少なくともデザート類はやめる。オレンジジュースはトマトジュースに変えることが必要
2-2、Aです、Bは美味しいかもしれないが、悪玉コレステロールが増えそうです
2-3、まあ妥当なところと思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報