アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉優子は好きですか?嫌いですか?
なぜそう思うかもお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

小倉優子さんのファンです。



私が最初に彼女をTVで見たのは「三宅裕司のドシロウト」と言う番組で
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85% …
2000年頃のデビュー当時でした。

当時は座っているだけで余り喋らず、三宅さんの話にクビを振るだけの出演でしたが「物凄い美少女がいる!!」と言う印象でした。
(当時は今の"こりん星"キャラでは無かったと思います。)

整形説が出ているのは知りませんでしたが、ぶっちゃけて言うと今より可愛かった(笑)ので整形はしていないと思います。
(まあ、高校生当時のデビュー前に整形していたら別ですが・・・)

ただ、今のように売れ始めるまでは余りTVでは見かけなかったのですが、露出が増えた頃には"こりん星"キャラ全開でちょっとガッカリしたのですが、今となっては慣れてしまいました。

私としては、そろそろ"こりん星"キャラをやめて普通の女性になって欲しいと思います。
まあ、あのキャラで売れてしまったのでやめるのは怖いのかも知れませんね。
やっぱ、仕事が無くなるのは嫌でしょうし。
    • good
    • 0

かわいいけど、わざとそうしなくてもいいと思うのにね。

    • good
    • 0

高校2年の女です。



優子りん、めっちゃ好きですよーww
だって可愛いぢゃないですか。笑

整形といわれてますが、整形しても可愛くならない人もいてるわけだし。
あんな可愛い人、憧れですw
    • good
    • 0

好きです。



顔もかわいいし、キャラも面白いと思いますが。

からくりテレビでも、さんまとうまくからめてると思うし
意外と受け答えはしっかりしてて(コリン星に関する事は別ですが)、
大学も出てるし、前に大喜利やらされてたけどそこそこ面白い回答してたし、
ほんとは頭がいいんだと思います。
    • good
    • 1

自分は所詮芸能人だと思っているのですきです。

自分の周りにいたらひきますが・・・。

それよりも、小倉優子(ブリっこ)を嫌いっていってる女が嫌いです。
    • good
    • 0

こんばんは。

20代女性です。
もっと嫌いな人がいるかと思ったんですが、意外と少数ですね。

私は好きです。キャラ作ってるとか整形してるとかいろいろ言われていますが、見ていて面白いし、今かわいければ昔は関係ないと思います。ただご本人はずっと芸能界でやっていく気はないようですね。
    • good
    • 0

嫌いです。



「今日はどこから来たの?」との質問に「そこ。」と言って歩いてきた廊下を指さして答えていた事がありましたが、(゜Д゜) ハア??と思いました。
相手の質問の趣旨を全く理解できない無神経さ、理解力のなさ、顔が可愛いだけの人なんだと私は思ってしまいます。
見てるだけでイライラしますww
    • good
    • 1

嫌いですね。


今日日、可愛いうえに知性があるとか、会話が面白いとか何かプラスアルファがなければ、
ただ可愛いというだけでは飽きられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビに出てきた初めの頃は可愛くてすごく惹かれましたが、それだけなんで、もうとっくに飽きました。

お礼日時:2007/08/03 15:24

好きも嫌いも,関心が無いですねえ.


ただ,キャラどこまでつくっているのかな~?
と,思うだけですかね.
    • good
    • 0

好感がもてます



ちょっと むきになって主張する点
コリン★は有る と断定する
顔もかわいい
腹黒い感じが無い
態度が堂々としている感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!