gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

過去のこちら質問で紹介されていた湯の花の宅配サイトには群馬県草津温泉の湯の花はありませんでした。
群馬県草津温泉の湯の花が購入できる通販をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは

荒木屋みやげ店で純正品を取り扱っているようです
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/kankou/kate24_10. …

http://www9.wind.ne.jp/kusatsu/yunohana.htm
こちらの方に問い合わせてみてください
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんなに生産量が少ないものだとは知りませんでした。不正表示事件のことも全くしりませんでした(^^;)

今の時期に純度100パーセントの湯の花は手に入りません。

そして偽物も販売中止になっていますらほぼ難しいです。
万が一純度100パーセントの物以外を売っていることがばれれば
公正取引委員会がはいり最悪は営業停止処分にもなってしまうのです。

今は直接草津の商工会に電話をして在庫があるのかどうか確認して購入しないと通販では無理でしょう。

この回答への補足

お恥ずかしながら不正表示事件のことは全く知りませんでした。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。