店の看板に「眉カット500円」とあるのですが、
店の中を見ると、化粧品など女性向けの店みたいなのです。
眉カットのモデルも女性なので
男性が眉カットしてもらうのは変でしょうか?

また、眉カットのためだけに美容院に行くのも変でしょうか?
美容院も眉カット500円とオプションのような感じです。

A 回答 (1件)

散髪屋に行ったらカットとか込みでやってくれるよ。

安いところは知らないけど私が行ってるところは「眉毛も細めにお願いします!」というとちゃんとかっこよくしてくれますよ。

美容院みたいに500円別とかとりませんでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって、申し訳ないです。
IDが思い出せずに、約1年たっていました。

ちょっと試す機会があれば、やってみようと思います。