プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みに旅行に行くんだけど、どなたか安くて新鮮で美味しいお魚屋さんを教えてください

A 回答 (2件)

伊東駅を背にしてまっすぐ行ったトコロに「五味屋」という安く


魚を食べさせてくれるお店があります。例えば昼のランチは、
刺身定食だと、一人に一つ6点盛りの船盛りと小鉢2つに香の物、
御代わり自由の味噌汁と富山産コシヒカリで1000円です。
モチロン煮魚や焼き魚いろいろありますが、かなりの繁盛店なので
予約して行ったほうがいいですね。(昼、夜共)
2~3人なら絶対カウンターを予約がオススメです。
とにかく安い!とにかくウマイ!これだけでも行く価値あるでしょ。

味の店 五味屋 0557-38-5327
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
伊豆高原に行くので参考にさせて頂きます(^^ゞ

お礼日時:2002/07/25 21:45

>安くて新鮮で美味しいお魚屋さん



お魚を食べさせるお料理屋でいいのでしょうか?
本当に(魚そのものを売っている)お魚屋さんだったらご免なさい

私が東伊豆でこれはと思った料理屋さんは真鶴半島にある「鯛納屋」です。
手頃な値段で新鮮な魚をボリュームたっぷり出してくれます。味はピカ一です。

難点は駐車場が手狭なところ位でしょうか。

ホームページがありますので下記アドレス参照して下さい。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~tainaya/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の旅行は、伊豆高原のほうなのでちょっと通り過ぎてしまいますが
今後の参考にさせて頂きます
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2002/07/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!