アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2Pでプレイしたいのですが、
2Pからのアーケードモードでの参戦ってどうやるんでしょうか?

2PのキーボードでEnterを押しても参戦出来ませんでした、。
タイピング オブ ザデッド 2004での2P対戦ってどうやるんですか?

A 回答 (1件)

2004って事はPC版だとは思うのですが、いかがですか?



PC版の話であれば、専用のキーボードでなければ
1台のパソコンでは2P対戦できません。

公式サイト サポートページhttp://sega.jp/pc/soft/tod/support/qa_tod200404. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/31 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!