アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木通り沿いにあって、カリフォルニアキュイジーヌで、
ちょっと前のシェフがアメリカで有名な型破りの日本料理を作る人、
というレストラン知りませんか?
そのシェフは料理の鉄人にも出演したことがあって、
そのレストランの近くにはガソリンスタンドがあったと思うんですが、
場所的には青山か六本木あたりだと思います。
名前に、「TOKYO」か「JAPAN」がついてたと思います。
知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

NOBU TOKYOではないですか?


ロバート・デニーロが共同経営者でロスやニューヨーク、
ロンドンなんかにある大人気の店です。

間違っていたらごめんなさい。
一応、NOBU TOKYOのホームページがありますので、ご覧ください。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G062712s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、それです。
ど忘れしててどうしても思い出せなかったんです。
ありがとうございます!!これでよく眠れそうです。
それとそれの並びにある、イタリアンレストランも名前が思い出せないんです・・・

お礼日時:2001/01/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!